12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-08 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


このマークはな~んだ?

1suraba.jpg

皆さんご存知、STARBUCKS Coffee です。


2sutaba.jpg

福島県には5店舗、そのうちマリン家の隣の郡山市には3店舗あります。



3sutaba.jpg

最近できたばかりの郡山市安積店です。
国道4号線に面しているので利用者は多いです。



4sutraba.jpg

ここのテラス席はわんこOKなんですよ。
この日は曇り空だったのでロール式のひさしは出ていませんでしたが、
一応直射日光と多少の雨は避けられそうです。



5sutaba.jpg

昨日は朝から大忙し。
掃除、洗濯をしてたら私の車の6カ月点検の予約時間になってしまったので
朝ご飯食べてる時間がありませんでした。

点検作業が終わるまでどこかで朝ご飯を食べようと寄ったのが、
スタバ安積店です。



もちろん店内はわんこNG。

6sutaba.jpg

ワンちゃんのリードフックがちゃんとあるのです。
散歩の途中でふらっと寄って、飼い主さんが店内で注文している間、
こうして繋いでおくこともできます。


7sutaba.jpg

ママが飲み物と食べ物を注文してくるから
パパとここで待っててくださいね。


8sutaba.jpg

マリンは朝ご飯食べて来たでしょ。



9sutaba.jpg

スターバックスラテとフードメニューから
フィローネ きのこ&モッツァレラ(ポーク)と
ピタサンド バルサミコチキンです。
スイーツメニューも充実してます。
(49品のメニューはこちら←ポチッ)


10sutaba.jpg

家では何杯もコーヒーを飲んでいるので、
この匂いは大好き。
(1度油断してコーヒーカップを床の上に置いておいたら
マリンに飲まれてしまったことがありました。)


11sutaba.jpg

パパにコーヒーくれくれ攻撃してもダメですよ。




12sutaba.jpg

もらえないと分かるとあきらめも早い。


13sutaba.jpg

食べ終わったらお店の周りを散歩しましょうか?


14sutaba.jpg

ドライブスルーもあるので、車から降りなくても買えますよ。




15sutaba.jpg

スターバックスの宣伝みたいになってしまいましたが、
マリン家の近くにわんこOKのお店が少ないのでレポートしました。

店内OKのお店はまったくありません。(泣



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する