12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-09 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日は1日雨模様でした。
土曜日から日曜日にかけていろいろ忙しくてマリンと遊んであげられませんでした。
お出かけしても車でお留守番が多く、土曜日は3時間も車の中で待たせてしまいました。
(パパが途中1度散歩には連れて行ってくれたけど・・・)

日曜日も朝から雨の中あちこち用足し。
お昼までには全部用事を済ませたけどマリンは退屈しているみたい。


雨でもマリンと遊べるところといったら・・・



1ame_2013090822150643a.jpg

猪苗代町の「磐梯スノーDOGS」さんまで来ちゃった。
テラちゃんがバルコニーからお出迎え。



2ame_201309082215071f0.jpg

雨で外のドッグランでは遊べないけど
室内ドッグランがあるからね。



10ame_20130908221555b19.jpg

店内にはたくさんのワンちゃんがいました。




3ame_20130908221507b7e.jpg




4ame_20130908221508bc4.jpg





7ame_201309082215537a6.jpg




9ame_2013090822155461f.jpg





6ame_20130908221509f61.jpg




5ame_20130908221508500.jpg




8ame_20130908221554732.jpg




11ame_201309082215562df.jpg

雨が降っているからみんなここに集まったんですね。
この倍以上ワンちゃんがいたのですが、みんな元気に走り回っていて
写真ブレブレ。
ランのワンコ密度が高いです。



13ame_20130908221647586.jpg
なになに、英国御用達百貨店ハロッズが選んだシャンプー。
気品漂う仕上がりをご実感してくださいですって。

今、トリミング室を利用しているワンちゃんはいないみたい。




12ame_2013090822155658b.jpg

予約なしで今からシャンプーをお願いできるか聞いたらOK。
マリンのシャンプーをお願いしました。
(土曜日に自宅シャンプーするつもりだったのに
帰宅が遅くなってできなかったからチャンス)




14ame_201309082216470c8.jpg

マリンがいない間にお食事タイム。
9月の新メニューが出ていたのでそれを注文。



15ame_201309082216488a0.jpg

キノコのクリームソースのパスタとガレットです。
大きなウインナーが乗ってました。


16ame_20130908221648d04.jpg

サラフワになったマリンが戻ってきたので
またランで遊びました。




17ame_201309082216493f0.jpg

パパに跳び箱の特訓を受けてましたが、
まったく興味なし。




18ame_201309082216497c4.jpg

ちょうどいいお立ち台になってしまいました。




19ame_201309082217119bd.jpg
3時ごろには雨が小降りになって猪苗代湖も見えてきました。



20ame_20130908221712a0a.jpg
テラちゃんに御挨拶して帰途につきました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する