12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-10 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

週末はあいにくの雨でしたね。
昨日は朝からすっきり晴れました。
まさに秋晴れ。

なのにマリンときたらママが仕事に行ってしまうと、、、

1gorou.jpg 
ケージの中のクレートに入り込み
2度寝?、3度寝?しています。




2gorou.jpg 
こんなに天気がいいのにもったいないじゃないか!!


マリンをたたき起こして散歩に行くことにしました。

3gorou.jpg 
むりやり外に連れ出され、迷惑顔!?




4gorou.jpg
やって来た場所は翠ヶ丘公園です。




5gorou.jpg
まずは五老山に上ることにしました。
上ると言っても階段を上がっていくだけです。




6gorou.jpg
階段を上りきると広場があります。
そこでチョット休憩♪
寝そべってみたいところですが前日までの雨でまだ濡れているので
断念しました。
五老山の頂上まではもう少しです。




7gorou.jpg
頂上に到着。
ここは11月開催される須賀川の火祭り「松明あかし」で太い松明が立てられる場所です。

ワンちゃんの散歩コースになっているのですが誰にも会えませんでした。




8gorou.jpg
爽やかな青空が広がる一日になりました。




9gorou.jpg
五老山を下りてあやめ苑の方へ移動してきました。




10gorou.jpg
あため苑にある恋人の聖地の愛の鐘(アイリーン)で撮影。




11gorou.jpg
アイリーンを後にして川岸を歩きます。
太陽の日差しがジリジリしてきたので日陰で休憩。




12gorou.jpg
川岸を歩いているとまたまたカモさんに遭遇♪




13gorou.jpg
マリンはいきなり土手を駆け下りてカモさんの所へ。
リードを離しそうになりました。

この頃からどうしたのか私のお腹の具合が・・・?!




14gorou.jpg
翠ヶ丘公園で最後の一枚を撮ってから戻ることにしました。




15gorou.jpg
自宅までは我慢できそうもなかったので実家に寄りことにしました。




16gorou.jpg


17gorou.jpg
どうにか実家までたどり着きました。

最後にこんな話になってしまってすみませんでした。
どうやら寝冷えしたようです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する