2013-09-13 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

ここの所秋晴れが続いています。
マリンも元気に散歩してます。


1spf.jpg
昨日はどこに行ったのかな?




2spf.jpg
買い物ついでに寄ったここは・・・




3spf.jpg
市民スポーツ広場です。




4spf.jpg
ここはじいちゃんがいつもターゲットバードゴルフをしている広場です。
昨日は誰もいませんでした。




5spf.gif
マリンは早くディスクを投げてと催促しています・




6spf.jpg


7spf.jpg 


空中キャッチ成功!!

8spf.jpg
バードゴルフのコースだけ草刈りがしてあるのでそこでフリスビーで遊びました。




9spf.jpg


10spf.jpg
10回くらい投げて落ちる前にキャッチできたのは3回かな。
投げ方が悪かったのもあるのでなかなかいい確率だと思います。




11spf.jpg
フリスビーで遊んでいると急に空が暗くなってきました。
しばらくすると雨がポツポツ。
急いでマリンを抱きかかえて車まで戻りました。




12spf.jpg
マリンは恨めしそうに外を見ています。




13spf.jpg
スポーツ広場を後にして帰り道イオンタウン方向に車を進めると・・・?




14spf.jpg
イオンタウンの反対側にまたまたホームセンターが新しく建設中。

雨は直ぐに止んだのでマリンを下ろして写真撮影開始。

こちらのホームセンターの名前は「サンデー」だそうです。
いつ頃オープンなのかな?
営業時間は7;00~21:00まで。
早朝から営業するようです。

ここもマリンが大好きなワンコ用カートがあるといいなぁー。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する