12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-15 (Sun)
こんにちは♪ マリンです。 



7yasumi_20130913233033117.jpg

3連休の2日目ですね。

パパはまだ眠っています。
昨日、遊び過ぎたのよ~~





2yasumi_201309132146089d2.jpg
マリンのご飯はどうなってるのよー!!
って騒いだら、ママだけ起きてくれました。



3yasumi_20130913214609090.jpg
マリンのご飯を忘れるなんて許せないよ。



4yasumi_20130913214609505.jpg
寝てる場合じゃないっつうの!!
連休だよ、連休。

庭のパトロールの仕事だってしなくちゃいけないんだから。

でも今日は雨が降っているからパトロールも早めに切り上げたよ。


5yasumi_20130913214610be4.jpg
パトロールが終わったので、
これからマリンも寝ます。




6yasumi_20130913214610e34.jpg


マリンママです。

昨日は朝早くからお出かけして1日遊んでしまいました。
夜中まで写真整理をしたのですが、今日の記事に間に合いませんでした。

さっき、マリンに起こされました。
朝ご飯の時間がとっくに過ぎてるよって。


何とか起きてマリンにご飯を食べさせたのですが、どうにも眠くて眠くて・・・

これからしばらく寝ます。
お昼頃には復活するでしょう。

後でみなさんのところにおじゃまします。
それではおやすみなさい。

8yasumi_201309132330341ec.jpg



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する