12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-09 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

レジーナでイヌリンピックが今年も開催されるので行って来ました。
開催前日は雨で行くかどうしようかと悩んでいましたが・・・。



1inurin2.jpg
思い切って行って来ました。
開催当日もレジーナの森は霧雨が降ったり止んだりでした。

マリン家はイヌリンピック3回目です。


2inurin2.jpg
マリンにはレインコートを着せました。
マリンはレインコートをあまり着たことがないのでテンション下がり気味です。




3inurin2.jpg
今年は天気が悪いにもかかわらず沢山ワンちゃん達が来ていました。
行った時には受付が始まっていて競技も一部始まっていました。




4inurin2.jpg
受付を済ませて競技会場へ。




5inurin2.jpg
今年はマリンの体調を考えて競技はひとつにします。
50mタイムレースです。

無理に運動させると膀胱の石が悪さするからね。



6inurin2.jpg 
レインコートでは走りにくいので脱ぎました。
これで準備完了。




7inurin2.jpg
順番待ちです。




8inurin2.jpg
順番待ちの中アクアちゃんを発見♪
朝早く自宅を出てきたそうです。

アクアちゃんの走っているシーンはチョットトラブルがあって撮影できませんでした。
アクアちゃんゴメンネ。




9inurin2.gif
マリンの順番になりました。
走る前は緊張しているようでしたがスタート同時に私に向かって一直線に
走り出しました。
マリン頑張れ!




10inurin2.jpg
途中でギャラリーが気になってスピードが落ちたようですが何とかゴールしました。
去年のタイムを更新する結果にみんなで喜びました。

タイムは8.73秒でした。




11inurin2.jpg
競技後アクアちゃんと何やら話してるふたりです。
アクアちゃんとの距離もまだこれ以上なかなか縮まりません。




12inurin2.jpg
今年はタイムレース50だけ参加しました。
去年よりタイムが早かったので良かったです。




13inurin2.jpg
競技も終わったので湖畔を散歩しながらジーナちゃんに会いに行くことにしました。

今年は釣り堀に何度か行ったのでマリンは釣りに興味をもったようです。
ドンドン釣り人に向かって行きます。




14inurin2.jpg
湖畔を歩いてドッグコミュニティーハウスに到着。




15inurin2.jpg
ジーナちゃんは朝食中でした。
マリンはその隙にジーナちゃんの水をご馳走になっています。




16inurin2.jpg
ジーナちゃん用の水入れで飲んだのでマリンの胸の毛が
こんな状態にビショビショになってしまいました。




17inurin2.jpg
レジーナは秋の装いになってきています。




18inurin2.jpg
ジーナちゃんとお別れして競技会場へ戻って来ました。
会場の脇ではプレイズタッチのブースが開かれていました。
そこには看板犬のラスクちゃんがカートの中でお出迎え。
ラスクちゃんとは久しぶりのご対面です。




19inurin2.jpg
お昼近くになったのでランチ。
マリンはレストランのカートに入ってまっています。





20inurin2.jpg
ここのランチはバイキングなのでいつも大盛りになってしまいます。
盛り付けが下手で美味しそうに見えませんね。

新しいメニューもありました。




21inurin2.jpg
ランチが終わって外に出てみるとレイクレジーナは霧に覆われ始めました。
競技会場も段々と霧に覆われて見づらくなってきたので
マリン家の今年のイヌリンピックはここで終わりにして帰ることにしました。

帰る途中も霧で道が見えませんでした。
山を下りると霧もなくなり快適なドライブになりました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する