12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-12 (Sat)
こんにちは♪マリンパパです。

台風24号は温帯低気圧になって通り過ぎた日です。
福島県には直接影響はありませんでしたが、、、

1kaze_2013101017092500c.jpg 
その影響なのか雲の流れが速く、曇ったり晴れたりの繰り返しの1日でした。


マリンと五老山を目指して散歩に出かけました。

2kaze_20131010170926716.jpg 
住宅地を歩いているとあまり風を感じません。 





3kaze_20131010170937be4.jpg
マリンはあちこち寄り道をしながら歩いています。

マリン、それは収穫されなかった枝豆だよ。



4kaze_20131010170937776.jpg
寄り道しながらもようやく五老山の入口に到着。




5kaze_201310101709370a0.jpg
山頂へ向かって行きます。




6kaze_20131010170938b57.jpg
山頂ではこんないい表情のマリンが撮れました。

上空を雲がどんどん流れて行きます。
山頂は風が強かったです。


7kaze_20131010171017b7d.jpg
ここで少し追い駆けっこして遊んだよ。




8kaze_201310101710186e1.jpg
風がますます強くなってきたので山頂を下ります。




9kaze_20131010171018320.jpg
山頂を下りて自宅へ戻る途中、道が通れなくなっていました。




10kaze_2013101017101959c.jpg
遠回りをしました。

その間にも風が強くなっています。
木の葉っぱも強風で裏返っていました。




11kaze_20131010171019ecb.jpg
遠回りして出てきた場所は妙見山公園です。

ママとマリンは以前ここに来たことがあるようですが、
私が妙見山の上るのは40年ぶりくらいになります。

この急な階段はマリンを抱っこして上りました。




12kaze_201310101710206a7.jpg
風が強い中の散歩でしたが、知らない道を通ったりして
楽しい散歩になりました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する