12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-13 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。


今年は台風が次々発生してますね。
もう台風26号が日本の下の方にあります。
23号が通り過ぎてからマリン地方はずっと晴れて暑い日が続いていました。
(今日はすごい強風なんですけど)

TVでも県内の紅葉情報が流れるようになりました。
そこで紅葉を見に行くことに。



1momiji1010.jpg 
福島空港公園まで足をのばしました。
空港に行く途中で車内から空を撮ってみたのですが、
夏の入道雲はすっかり見られなくなり、秋を感じさせる筋状の雲が空を流れていました。



こちらは空港の展望台から見た空です。 ↓

2momiji1010.jpg
 着陸してくる飛行機を見るために何人か見物人が来ていました。
もうすっかり秋の空ですね。 空が高い。




3momiji1010.jpg
展望台からフロントエリアへ。
駐車場には大型バスが何台も並んでいました。

何だか嫌な予感が・・・!




4momiji1010.jpg
あちゃ~~、予感的中!
マリンの天敵チビッ子あちこちにいっぱいいるではありませんか。
この日は幼稚園の遠足だったようです。

マリン、イヤ~な顔になりました。
チビッ子には近づかないようにしようね。


5momiji1010.jpg
チビッ子のいないエリアを探しながらの散歩になりました。

マリンが何か見つけたようで一直線にそこへ向かってダッシュ!
リードがMAXで残りがなくなり私も走らなければなりませんでした。




6momiji1010.jpg
マリンが駆けこんだのは花壇の中。

隠れてもシッポが見えてるよ。




7momiji1010.jpg 
そんなところで何してるんだ。
出てこい!!



8momiji1010.jpg 
ここにだけ赤いケイトウの花壇がありました。


ここからモミジの広場に向かいました。

9momiji1010.jpg 
ここのモミジが真っ赤に紅葉すると見事なんですよ。


でも・・・

10momiji1010.jpg


11momiji1010.jpg
空港公園の紅葉の広場はまだみどりみどりしていて紅葉はまだ。
今年は夜の冷え込みが足りないようです。
見頃は来月かもしれません。



12momiji1010.jpg 
モミジの林の中へ入ってみました。
木漏れ日がマリンに当たっていい感じだったのでパチリ・・・

マリン、ちょっとボサ子だったね。
そろそろシャンプーしないとな。



13momiji1010.jpg
イチョウもモミジも紅葉には少し早かったようですね。
でも空港公園のあちこちで秋の気配を感じました。




14momiji1010.jpg
とりあえず公園を一周して福島広場まで戻って来ました。




15momiji1010.jpg


16momiji1010.jpg
売店の前で休んでいると幼稚園の遠足の風景を撮っていたカメラマンさんが近づいて来て
マリンと遊んでくれました。



17momiji1010.jpg
園児を注目させるのに使うブタさんが登場!
初めは興味を示さなかったのにブタさんがブーブー鳴くと興味津々♪




18momiji1010.jpg
次に出てきたものはアンパンマンのピコピコハンマー!

カメラマンさんも小道具をいっぱい持っていなければならないようです。




19momiji1010.jpg
このダブル攻撃にマリンもテンションMAX♪




20momiji1010.jpg
紅葉はまだでしたが優しいカメラマンさんにも遊んでもらってよかったね。

カメラマンさんマリンと遊んでくれてありがとうございました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する