2013-10-21 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日は日曜日なのに朝から雨が降っていました。  


1zitaku.jpg
マリンはいつもの庭のパトロールができませんでした。

外に出たがったので、1度は庭に出したのですが、
濡れるのがきらいなマリンはすぐに玄関に戻ってきてしまいました。  


2zitaku.jpg

退院したばかりじゃない。。
今日はお出かけしないで家でゆっくりしてましょう。  


3zitaku.jpg

いつもなら雨が降っていても室内で遊べる場所にお出かけするんですが、
退院してきたばかりですからね。
今日は家族でゆっくり過ごしましょう。  


4zitaku.jpg
とは言ったものの、マリンがいない間
眠れない毎日が続いていたのでリビングで
ゴロゴロしているうちに1日が終わってしまいました。  



5zitaku.jpg
マリン、パパが遊ぼうって言ってるよ。  



6zitaku.jpg
創にさわるといけないのでお手の練習をしたり、  




7zitaku.jpg
マッサージをしたりしてたら、首の周りに毛玉がいっぱいできているのに
気が付きました。

入院中着けていたエリザベスカラーのせいでしょう。  


 8zitaku.jpg  
パパの毛玉取りが始まりました。

爪楊枝を使って根気よく毛玉をほぐしていくのです。  



 9zitaku.jpg  
顎の下に大きな毛玉がありました。

マリンはずっとこの体勢でおとなしくしています。  



10zitaku.jpg
カメラは気にしなくていいから。

パパ、なるべく毛が抜けないように気を付けてね。  



11zitaku.jpg
それにしても頑固な毛玉ね。  



13zitaku.jpg
30分くらいかかって毛玉を全部取り除きました。  


14zitaku.jpg
マリンもお疲れさまでした。  



15zitaku.jpg
雨のせいで寒い1日でした。

ホットカーペットとエアコンを使っています。  


16zitaku.jpg
マリンはいつもの場所、窓際にいるので
寒くないように服を着せました。

こんな寝てばかりの休日もいいものです。
今日はお散歩行けるかな。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| リビング | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する