2013-10-28 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

土曜日、動物病院で抜糸を済ませた後に高速で福島市へ向かいました。

台風の影響か雨が少し強く降っていました
80km/hの速度制限が出ていましたが
運転に影響するようなことはありませんでした。



1チッポ
さてこの子は誰でしょうか?




2チッポ
撮影が室内だったので少し写真がブレています。

実はチッポくんのお誕生日が近づいていたのでそのお祝いに行ったのです。




3チッポ


4チッポ
しっぽフリフリの大歓迎で迎えてくれました。
しばらく遊んでいると思い出してくれたのか側に寄ってきてくれました。




5チッポ


6チッポ


7チッポ
マリンとチッポくんの距離はなかなか縮まりません。




8チッポ


9チッポ
チッポくんはしばらく見ない間にハンサムになっていました♪




チョット時間を戻して・・・♪
10-1チッポ


10-2チッポ
この写真は初めて会った時の写真です。
今年の4月です。



11チッポ
しばらく二人で炬燵廻りを追い駆けっこしたりしているうちに
二人の距離も段々近づいてきたようです。




12チッポ
チッポくん、もうすぐ1歳。(11月2日生まれ)
健康で楽しい1年になりますように・・・


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(6) | TB(1) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2013/10/29 08:43