12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-30 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

秋晴れの日が続いていますが朝晩はメッキリ冷え込んでいます。
マリン家はコタツを出そうか思案中です。



1rehaball.jpg 
ハロウィンパーティーで沢山のワンコに囲まれて疲れてしまったのか
月曜日は朝からリビングに置いてあるベッドで熟睡中のマリンです。ZZZ・・・




2rehaball.jpg
散歩に行くためにマリンの服が入っている三段BOXの引き出しを開けていると
ガサゴソしている音に気が付いたのかいつの間にか起きて
こちらを見ていました。
この後そそくさとパソコンデスクの下に入ってしまいました。

三段BOXには食べ物が入っている引き出しもあるのに
服が入っている引き出しに手をかけるとマリンは隠れてしまうんです。
服を着るのがイヤらしいです

おやつの引き出しに手をかけると喜んで近寄ってくるのに・・・。




3rehaball.jpg
散歩(ドライブ)にやって来たのは福島空港公園のスポーツエリアです。
チョット私の用事があったからでした。




4rehaball.jpg
日曜日は天気が悪くてドッグランで走り廻れなかったので
芝の上で嬉しそうにしています。




5rehaball.jpg
芝の上で何かを見つけたようです。
マリンが咥えてきたのは石でした!




6rehaball.jpg
石をガリガリし始めたので取り上げました。
するとそこから動かなくなりじっとこちらを見ています。

もしかして・・・!
 

7rehaball.jpg
マリンが待っていたのはボールです。
ボールの代わりに石をガリガリしてボールを要求していたのでした。

抜糸も終わったのでボールで少し遊ぶことにました。




8rehaball.jpg 
ボールを投げると嬉しそうに追いかけました。



9rehaball.jpg
マリンに手加減という文字は無いようで全力疾走でボールへダッシュ♪




10rehabll.jpg 
ボール遊びも完全復活です。




11rehaball.jpg
抜糸したばかりなのでボール遊びは短時間で切り上げて休憩♪
木のベンチにはこんな面白いものもありました。

木の輪切りで作られたワンちゃんの顔です。
垂れ耳のワンちゃんらしい。



12rehaball.jpg
スポーツエリアを一周しているとこんなに真っ赤に紅葉している木が
見られました。

最近の冷え込みで色づきが良くなってきたのかな。
森が真赤になるのはもう少しの先のようです。

今週末はどこかに紅葉を見に行きたいと思ってます。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する