12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-07 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


ぷりめる家との紅葉狩りドライブのお話もいよいよ最後になりました。

ぷりめる家は、東京から朝6時に猪苗代に着くように車を走らせてきて
磐梯山SAでマリン家と合流してからすでに6時間も走っています。

聞けば朝ごはんも食べていないのだとか・・・
お腹空いたよね。

磐梯吾妻スカイラインの浄土平からワンコと食事ができるお店に向いました。


1mari.jpg
二本松の「Heart of WAN」さんです。



2mori_201311062347302a3.jpg
お店の周辺も紅葉がキレイ。

この日は1日中天気が良かった。



3mori_201311062347311d7.jpg
それにしても10時間も運転し続けるのぶりんさんって何者??

ひとりで車を運転して九州1周の旅をしてきたばかりだというのに
タフですねぇ~。



4mori_201311070011012b7.jpg
はい、ぷりちゃん、ウマウマですね。



5mori_20131107001037dad.jpg

私達は白身魚のフリッターとパングラタンセットを注文。



めるくんはだんだん眠くなる~~~。
お目目がくっつく・・・

6mori_20131106234732ebc.jpg
落ちた(笑

赤ちゃんが抱っこされて眠っているみたい。
どこでも眠れちゃうのはめるくんの特技か。



8mori_20131106234816eec.jpg
食事が済んでからちょこっとお店のドッグランで遊びました。



9mori_20131106234817e04.jpg
マリンはボール遊びせずベンチで日向ぼっこ。

早起きしたのでそろそろ電池切れか・・・


10mori_2013110623481789d.jpg
朝合流した時、「寒い、寒い」と言っていたのに
こんなに暖かくなり、しかもお腹がいっぱいになると・・・



11mori_201311062348184e2.jpg
ぷりちゃんを抱えたまま眠ってしまったのぶりんさん。

ぷりちゃん、もう少し寝かせてあげようね。



なんて優しい言葉をかけるはずはなく、
紅葉狩りドライブはまだまだ続くのだー!!
(かなりのハードスケジュール)

二本松から睡魔と闘いながらまた猪苗代まで戻ってきたのでした。


途中、猪苗代町の手作りジェラートのお店「モンジュー」で
アイスとクレープを食す。(写真なし)
これで目がパッチリ覚めた!!


最後の紅葉狩り絶景ポイントは、

12mori_20131106234818e5b.jpg
磐梯山の中腹、昭和の森。

紅葉に彩られた磐梯山と天の鏡のような猪苗代湖が
ここから一望できるのです。


13mori_201311062349206d5.jpg 
もう陽が傾いてきています。

そうだね。
まだ3ワン一緒の写真が撮れてない。


まずはぷりちゃんとめるくん。

14mori_20131106234921ee3.jpg
マリンのシッポが写っちゃった。


さあ、今度はみんな一緒だよ。

15mori_20131106234921382.jpg
お笑い系のめるくんだもんね。


ぷり姉ちゃんの教育的指導が入りました。
では、もう一度。

16mori_201311062349223c8.jpg

マリンが正面向いてない。。。


17mori_201311062349233c6.jpg
これが精いっぱいでした。

姉弟の絆は固い。



19mori_20131106235016ef7.jpg
家族が多いと楽しいね、ぷりちゃん。



18mori_201311062349235f7.jpg
めるくんだってひとりでできるんだよね。



20mori_20131106235017c19.jpg
マリンはいつもひとりだけど・・・



21mori.jpg
アカマツの林をカートで移動するぷりちゃんとめるくん。



22mori.jpg
岩の上でパチリ。
後ろに黄色い葉っぱがキレイでした。


23mori.jpg
マリンも同じ場所でパチリ。

こんな感じで撮影会は続きましたが、そろそろここも閉園時間。
ぷりめる家も今夜のお宿まで移動しなければなりません。



24mori.jpg
遠いところ本当にお疲れさまでした。
そして楽しいドライブをさせていただき、ありがとうございました。



25mori.jpg
紅葉狩りドライブ写真撮影はここまで。


夕日が沈む猪苗代湖を眺めながら湖南町経由でレジーナの森に向かうぷりめる家と
最後のドライブをしてお別れしました。



長いお話にお付き合いくださり、 ありがとうございました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する