12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-20 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

紅葉狩りをした後、猪苗代方面へ向いました。
蛇の鼻遊楽園で遊び過ぎたので時間が・・・
裏道を使って猪苗代へ。

なぜ急いだかというと、ある場所でお友達と待ち合わせしていたからでした。

その前にお昼のウマウマタイム。

1snowdogsnoa.jpg 

この家(店)を見てここが何処か分かった人は通な人ですよ。




2snowdogsnoa.jpg
R115沿いにある「木地師の里・手打ちそば処 おおほり」です。
飛ばしに飛ばして12時半頃に到着。 

新蕎麦の時期なのでお店は混んでいて順番待ち。
私達はワンコ連れなので外のテラス席でいただきました。

猪苗代・会津方面はお蕎麦が有名。
この時期はあちこちで新そば祭りが開催されています。


3snowdogsnoa.jpg
頼んだのは、ずんだ餅と天ぷらそばです。
天ぷらそばができるまでお餅を食べて待っていました。
この天ぷらの盛りの凄いこと・・・!!!

この日は天気も良くて外で食べるのには最高の日でした♪
私達が食べている間、ひっきりなしにお客さんが来ていました。

新そばを堪能して最終目的地へ急ぎます。




4snowdogsnoa.jpg
2日目の最終目的地はRun&Cafe「磐梯スノーDogs」さんでした。




5snowdogsnoa.jpg
店内はクリスマスの飾り付けでいっぱいです。
この日は天気が良かったのでお客さんもいっぱいいました。




6snowdogsnoa.jpg
着いて早速ランへ。
ノアくんにとって初のドッグランデビューでした。
ノアくんはマリンと一緒でワンコがいっぱいいると
緊張するのかおもいっきり走りませんでした。




7snowdogsnoa.jpg


8snowdogsnoa.jpg
そこへサプライズでりんちゃん&ひめちゃん、 リンひめパパママさん登場♪
それを知らなかったノアママさんはビックリ!

ノアママさんはマリンのブログに時々登場するイタグレひめちゃんの大ファンだったのです。
この日、ノアママさんに内緒でりんひめ家にここに来ていただいたのでした。

りんひめ家のみなさん、サプライズ作戦に協力していただき
ありがとうございました。

9snowdogsnoa.jpg


10snowdogsnoa.jpg
ノアくんも自分なりにドッグランを楽しんでいたようです。




11snowdogsnoa.jpg


12snowdogsnoa.jpg
マリンはマリンで楽しんでいたように見えました。




13snowdogsnoa.jpg
ひめちゃんはランを楽しそうに走っていました。




13-1snowdogsnoa.jpg
りんちゃんはマイペースでランをチェック!
そこでチョットした事件が発生!!!
その事件についてはりんひめちゃんのブログ 
イタピン姉妹 りんひめDiaryを見て下さい。




14snowdogsnoa.jpg
そこへイタグレくん登場!

マリンとひめちゃんの同じ逃げの態勢をした格好を見て下さい!
右足の突っ張り具合なんか一緒でしょ・・・




15snowdogsnoa.jpg


16snowdogsnoa.jpg
ノアくん・ノアママさん、2日間楽しんでいただけたでしょうか?
たくさんのお土産ありがとうございました。



17snowdogsnoa.jpg
陽が落ちる直前までスノーDogsで遊びました。

この後、郡山駅までノアママさんたちをお送りしてそこでお別れしました。
2日間、那須・福島観光お疲れ様。

またお会いしましょう。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する