12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-30 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の続きです。

前から気になっていた公園にマリンを連れてきました。

1newkouen.jpg
ここの公園はふれあいロードから近いんですよ。
車で5分もかからないのですぐに到着。




2newkouen.jpg
なかなか広い公園です。
遊具はブランコ2つと滑り台があるだけ。
これだけ広ければマリンには十分。
ボール投げやフリスビーができそう。




3newkouen.jpg
初めての公園なのでまずは周辺のチェックから行動開始。




4newkouen.jpg
公園の中ほどにはパンダさんの置物だけがポツンと寂しそうに置かれていました。
ここは低くなっているので風はあまり感じられませんでした。
その代わりに車の走る音が結構聞こえてきます。




5newkouen.jpg
マリンはボールの入っているバッグを前足でガリガリして
ボール遊びの催促です。




6newkouen.jpg
ボールを投げる格好してフェイントをかけるとそれに反応して
右に左に体重移動。
まるでサッカー選手のようです。




7newkouen.jpg
ボールを投げるとボールめがけてダッシュ♪




8newkouen.jpg
この写真でここが何処だかわかった方もいるんじゃないかな?
地元の人なら分かるでしょう。



9newkouen.jpg
最後は滑り台の所でこんな笑顔♪




10newkouen.jpg
マリンの後ろには高速で車が行き交っています。




11newkouen.jpg
そう、ここは須賀川インターの脇にある公園でした。




12newkouen.jpg
フェンスの先は高速道路の敷地内です。
インターの出口へ向かうランプが見えます。




13newkouen.jpg
高速を利用して出口へ向かう時にいつもこの公園が見えていたんです。
いつか来てみたいと思っていました。

公園の廻りには沢山の桜の木が植えられているので
桜が咲く頃もいい場所のようです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する