2013-12-04 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。 

すっきり晴れました。
こんな日は洗濯ものが乾くのが早い。
マリンの洗濯もしなければ・・・

1irumi_20131130223406615.jpg
マリンのシャンプーをするためにBuddyさんへやって来ました。
予約時間ギリギリに到着。




2irumi_201311302234075bd.jpg


3irumi_201311302234084da.jpg
トリマーさんに足回りのカットしてもらっています。
私はマリンがシャンプーしている間にママから頼まれた用事を済ませるべく
出掛けました。
マリンをお願いしまーす♪




4irumi_20131130223408700.jpg
1時間位で用事を済ませて戻って来るとマリンのシャンプーが終わって
トリマーさんにバンダナを付けてもらっている所でした。




5irumi_20131130223409a3b.jpg
サッパリしたようです。




6irumi_20131130223409372.jpg


7irumi_20131130223454cc4.jpg
トリマーさんに最終チェックをしてもらっています。

ガラス越しだったので写真がブレてしまいました。




8irumi_20131130223455803.jpg
サラフワになって戻ってきたマリンです♪




9irumi_20131130223456951.jpg
この日はママが忘年会で遅くなるようなのでマリンと一緒に
夜の松明通り出かけてみました。

暗かったのでマリンと一緒の写真はブレブレでみんなボツになりました。
これからの写真にはマリンは写っていません。




10irumi_20131130223456743.jpg
松明をイメージした街灯が通りの両脇に並んでいます。
街灯の一番上が松明が燃えている感じの赤色になっているものも
何本かあるんですよ。




11irumi_20131130223457472.jpg


12irumi_20131130223458623.jpg
松明通りにあるまちなか広場にも12月に入ったこともあって
クリスマスのイルミネーションが飾られていました。




13irumi_20131130223517106.jpg
通りの銅像と一緒♪




14irumi_20131130223518a12.jpg
裏通りにもイルミネーションが飾られています。 

もっと写真を撮りたいところですが、夜散歩は寒くて寒くて・・・
ママを迎えに行く時間になったので須賀川駅までマリンとドライブです。

ママ、早く帰ってこ~い!! 



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する