12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-03 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


日曜日、ちょっと早起きして高速に乗り北に向かいました。

1pecole.jpg

途中、あだたらSAで朝食&休憩。
ここは二本松市は高村光太郎の「千恵子抄」で本当の空があると歌われたところ。
少し雲がありますが、真っ青な空が広がっていました。

休憩がすんだらさらに北を目指します。



2peccole.jpg
宮城県仙台市の「夢メッセみやぎ」に到着。




3pecole.jpg
ここに玉乗りしに来たんじゃありません。
「仙台ペットコレクション2013」というペットの総合イベントが
11月30日~12月1日ここで開催されていたので見に来たのです。



4pecole.jpg
入り口にいた松本くんと記念撮影。

まじまじと松本くんの顔を見るマリン。
テレビに出ている人だからマリンも知っているでしょ。



5pecole.jpg
開場とともにさっそく中に入るマリン家。

リサーチ不足で特にお目当てのブースはないのですが・・・



6pecole.jpg
パパがキャンピングカーの展示ブースで足を止め、スタッフさんと長話。
キャンピングカーなんてうちの駐車場に入らないから買いませんよ。




7pecole.jpg 

マリンはひよこを見つけてそこにくぎ付け。
ひよこは売り物ではないから家に連れていけないよ。

うちの家族の興味はてんでバラバラ。

私はマリンの迷子札を注文。出来上がるまで30分。
会場を歩いているとお友達に会いました。


8pecole.jpg
ココちゃん、ラブちゃんそしてMickeyくんも来てたのね。



9pecole.jpg
3ワンでわんちゃん運動会にエントリーしたというので
マリンと応援しました。



10pecole.jpg

お友達は大型犬に混じって大健闘。
優勝は逃したけれど頑張りました。



12pecole.jpg
会場を歩いていたらパピヨンちゃん3頭連れた方に声をかけられました。
福島のぽぽちさんのお友達でマリンのブログもご存知の方でした。 



20pecole.jpg 
これもブログのご縁♪
仙台のパピちゃんと記念撮影。



14pecole.jpg
帰りがけに福島のランちゃんとランママさん見~つけた♪
半年ぶりですね。



15pecole.jpg
仙台ペコレは今年初開催のペットイベント。
まだ知られてないせいか出店数も来場者数も少ない小規模のイベントでしたが
ゆっくり会場を見て回ることができました。


帰り道、福島で高速を降りて寄り道。

16pecole.jpg
ペットサロン&カフェ「HAPPY SEED」さんでコーヒータイム。



17pecole.jpg
看板犬のコロちゃんに遊んでもらいました。



18pecole.jpg
コロちゃんゴメンネ。
マリンはコロちゃんのモフモフのお尻に興味があったようです。


19pecole.jpg
スーちゃんにも笑われちゃった。

こうして1日たっぷり遊んできたのでした。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する