2013-12-05 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

やっとママの車のシートカバーが届いたとカーショップから
連絡がきたので速攻取付の予約を入れました。
注文してから2ヶ月もかかりました。(長かったぁ~!)



1leather.jpg
取付の日がやって来ました。
取付に一日かかるということだったのでマリンと一緒には行けませんでした。




2leather.jpg 
マリンは実家でお留守番です。




3leather.jpg


4leather.jpg


5leather.jpg
ママのシートは革ではないのでマリンの毛が付きやすいのです。
ひどいときにはシートの中に刺さっています。




6leather.jpg
こんな風にです。
この写真は自宅に車が来て最初にマリンをのせた時の写真です。

少しの間乗せただけなのに助手席にはマリンの毛がいっぱい付いてしまいました。
これではこの車でのお出掛けは無理のようだったのでシートカバーを注文。


カーショップに到着。

7leather.jpg 
お店の前には開店前だというのに10人くらい列を作っていました。
私は予約をしていたので開店後すぐに取付作業をしてもらいました。

自分でも取り付けられるのですが、オーダーメイドで作ってもらったので
余裕のないぴったりサイズ。
無理をすると破れると聞いたのでプロにお任せしました。


8leather.jpg
フロントシートはもうすぐ取付が終わりそうです。
手際が良いので早く終わりそうです。




9leather.jpg
残すはヘッドレストとアームレストだけになりました。

オーダーシートカバーの取付時間は4時間でした。




10leather.jpg


11leather.jpg


12leather.jpg


13leather.jpg
レザーシートに変身♪

車のアクセントカラーの青でダブルステッチを入れてもらいました。
分かりにくいかな。


14leather.jpg


15leather.jpg
これでマリン毛が付いてもすぐに取れるよ♪
後はマリンの居場所をどうするかです。
これでマリンと一緒にママの車でも出かけられそうです♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する