12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-09 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

金曜日に届いたドライブボックスの装着が終わったので
土曜日はリーフで私の実家まで出かけました。


1kage.jpg
ドライブボックスの乗り心地はどうですか?



2kage.jpg
運転はパパ。



ということは、

3kage.jpg
そうなりますよねー。
だって助手席がマリンに占領されてしまったのですから。

ドライブボックスは助手席に置いたままなので
こうして家族で出かけるとなると誰かは後部座席になります。

助手席はマリンの指定席だよ。


4kage.jpg




5kage.jpg
ゆったりサイズなのでこの中で眠ることもできるね。


実家に行く前に公園で散歩することにしました。

6kage.jpg
マリン、気にしなくていいから。





13kage.jpg
この池と橋。


そして、

7kage.jpg
このD51が置いてある公園といったら
郡山市の「開成山公園」です。


8kage.jpg
D51とマリン。




9kage.jpg
遊具もたくさん置いてあるけどこの日は晴れていますが風が強く寒かったので
ここで遊んでいる子供はいませんでした。

子供がいるときは遊具に近づかなかったのですが
いないとなるとチャンス。(マリンは子供にワンワン吠えてしまうので)


10kage.jpg
クジラの滑り台です。



11kage.jpg
これは迷路かな。




12kage.jpg
滑り台を見つけると必ず滑るパパですが
この日は滑りませんでした。
ママの実家に行くのにズボンが汚れたら困るからだそうです。



みなさんも気が付きましたか?
マリンのリードがおかしいなって。

14kage.jpg
公園に着いてからリードを忘れたことに気が付きました。
パパの車だったらマリンに必要なものはすべて積んであるのですが
私の車には何もありません。

うっかり散歩バッグだけ持って家を出発してしまったのです。


15kage.jpg

そこで急遽ドライブボックスの固定ベルトを外して
マリンのリードにしてみたのです。


DSC_3157.jpg

人の多い公園内をノーリードで散歩させるわけにはいきませんからね。





16kage.jpg
ここは野外音楽堂の広場。
ここに入ってくる人はいないでしょう。

誰もいないから走ってもいいよ。


17kage.jpg



18kage.jpg
パパを追いかけて行っちゃったよ。



19kage.jpg
ドッグランよりこういうところの方が生き生きしてるマリンです。



20kage.jpg
マリン、速いね。



21kage.jpg
たくさん走ったね。



22kage.jpg

マリンの耳も長いよ。


23kage.jpg

ネッ♪



24kage.jpg
こんなことしてたら音楽堂の屋根にいたハトさんに笑われた。



25kage.jpg
マリンはおバカさんじゃないよ。


だって、
26kage.jpg
もうママの車をちゃんとわかってて
まっすぐリーフのところに戻ってきたもんね。

これからはマリンに必要なものちゃんと車に積んでおくからね。

さあ、おばあちゃんが待っている実家に行こうか。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する