12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-08 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

何日か前にママがパソコンに向かってポチッとしていました。

金曜日の夕方、トラックが家の前に停車したので、
マリンが窓に向かってワンワン吠えました。

1drbox.jpg 
何やら大きな箱が届きました。




2drbox.jpg 
大きな箱だったのですが、中身はこれだけでした。




3drbox.jpg
ママの車にシートカバーを取り付けたので
今度はマリンの居場所を作るためにこのドライブボックスを
ママがポチッとしたようです。

組立説明書が全部英語になっていました・・・?
どうして・・・!
説明書の中のイラストを見て組立をすることに。




4drbox.jpg
入っていた物です。
鉄の棒が2本とカバーらしきものひとつと。




5drbox.jpg 
カバンのようなものが1個。




6drbox.jpg
これから組立に入ります。




7drbox.jpg
ボックスの片側にホースのようなものが2ヶ所ありました。
2本あるL型になった鉄の棒を組み合わせてみます。
心配そうに覗き込むマリンです。
これで合っているようです。




8drbox.jpg
その鉄の棒の端をこのホースに通すようです。




9drbox.jpg
これでボックスの方は完成です。
吊り下げるタイプなので離すとペシャンコになってしまいます。




10drbox.jpg
続いてカバーを被せます。
カバーを裏返しにしてボックスに入れて・・・




11drbox.jpg
悩みながら組み立てていきます。




12drbox.jpg
カバーに3ヶ所切込みがあるのでそこに金具を通します。




13drbox.jpg


14drbox.jpg
これで説明書のイラストだけでもどうにかマリン用のドライブボックスを組み立てることができました。




15drbox.jpg
シートに付けてみないとどんな具合なのか分からないので朝付けてみようね。




次の日の朝です。

16drbox.jpg 

こんな感じにできあがりました。

それじゃドライブに行ってみようか♪

明日に続く・・・


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する