12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-15 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


12tomari.jpg 

土曜日、朝起きたら雪が降っていました。
初雪です。


マリンを庭に出してみました。

14tomari.jpg 

庭にもうっすらと雪が積もりましたがすぐに融けてしまいそうです。 




17tomari.jpg  

大好きな雪なのにうれしそうな顔をしていません。





16tomari.jpg 


私達は今東京にいます。
親戚の告別式に参列するために昨日家を出て都内に一泊しました。

マリンはパパの実家にお願いすることにしました。
2年前、私の父のお通夜の時も1泊だけお泊りしたことがあるから
今回も大丈夫なはず・・・

私たちのお泊りの準備と一緒にマリンのお泊りの準備をしました。

4tomari.jpg


パパの実家にマリンの物が一通り置いてあるので
準備といっても簡単です。

5tomari.jpg


マリンがいつも寝ているベッドとお食事は忘れずに持っていきますよ。



マリンはくみちゃんのお部屋で寝るのかな。

1tomari.jpg

夜、ママたちを探してうろうろしちゃだめですよ。


2tomari.jpg 

ベッドにはヒーターもセットしておくから寒くないよ。
くみちゃんが起きるまで静かに寝ていてね。


6tomari.jpg
散歩にも連れて行ってねって頼んでおいたよ。



後、何か忘れてないかしら・・・

3tomari.jpg 

ご飯をちゃんと準備しますよ。

7tomari.jpg

マリンのフード入れです。


8tomari.jpg 

朝ご飯は療法食のウエットタイプ(缶詰)。
夜ご飯はカリカリフード。

二日分準備しましたよ。



9tomari.jpg
さあ、着替えたら出発よ。
 


10tomari.jpg
パパの実家にマリンを預けました。



11tomari.jpg
なんだか寂しそうな顔してる・・・。
おじいちゃん、おばあちゃん、くみちゃんはマリンのことを大切にしてくれるので安心です。

マリンに「明日帰ってくるからそれまでいい子にしててね」って説明して
出掛けました。


これからマリンがお利口さんにお泊りできたかどうか
実家に電話する予定です。

いつも一緒にいるマリンがいないと何だか落ち着かないパパとママ。
まるで子離れできない親みたいですね。


用事が済んだらすぐに帰るからね。
待っててね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する