2013-12-20 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


那須ガーデンアウトレットでマリンのクリスマスプレゼントを買ってきたので
お披露目します。
クリスマスまで待たずに使いたいからです。

去年のプレゼントは

17プレゼント
雪遊びの時着るドッグレインガードでした。



今年は、、、

1semilunar.jpg
これです。



2semilunar.jpg
おいおい、これはマリンへのクリスマスプレゼントだよ。



3semilunar.jpg
そう、マリンが使うものだよ。



4semilunar.jpg
ネッ♪



5semilunar.jpg
食べ物しか興味ないのか君は・・・



さて、出してみようか。

6semilunar.jpg
たたむとこんなにコンパクトです。


広げると、、、

7semilunar.jpg
すぐ分るよ。


ほら。

8semilunar.jpg
持ち手をつかむと、



9semirunar.jpg
これはワンコ用のキャリーバッグです。



10semilunar.jpg

この様に手を放すとペッタンコになるものは良く見かけます。


ところがこれは、

11semilunar.jpg
このパーツが付いていたので買いました。



12semilunar.jpg




13semilunar.jpg
ぺったんこになりません。

これはROGOSの「semilunar PET」
  使わない時はコンパクトに収納できるキャリー用バスケット!
  メッシュカバーで通気性 を確保 。エコバッグとしてお買い物にもおススメ!
  便利な小物ポケット付き! リードフック付き!
  ◎ ラブリーなお出かけバスケット!
というのがキャッチフレーズ。

軽くて丈夫です。
チャック式のカバーで上をすっかり覆うことができるので
電車内にもこのまま持ち込めます。
色はトマトレッド・オレンジ・キウイ・ブラックの4色あります。
どの色にしようか迷った人は4色ミックス。

マリン家が買ったのは全ての色が少しずつ入った4色ミックスです。



15semilunar.jpg

マリンもすんなり入ってくれました。



16semirunar.jpg
このままドッグカフェにも持ち込めます。



17semilunar.jpg
これはママの車の後部座席に置きます。
シートベルトをすれば動きません。



18semilunar.jpg
これで助手席にも後部座席にもマリンの居場所ができました。
前でも後ろでも好きな所にどうぞ。


19semilunar.jpg
そうなんだよね。

マリンは車が信号機で停まると助手席のドライブボックスから
ぴょんと飛び出して運転席に来てしまうのです。
「マリンバック」というとまたボックスにぴょんと戻ります。

たぶん後ろの席でも同じことをするでしょう。
でも長距離のドライブの時は安心してこの中で眠ってくれればOK。
キャリーバッグとしても使えるので何かと便利です。

今年のクリスマスプレゼントはこれに決まり。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する