12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-22 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

天気予報では雪が降るはずだったのですが・・・?



1yuki1220.jpg
朝起きてきても雪は降っていません。

石の上に上って空を見上げるマリンがいました。




2yuki1220.jpg
しかし空を見上げても雪の降る気配はまったくありません。




3yuki1220.jpg
雪を諦めたのか庭のパトロールに行ってしまいました。




4yuki1220.jpg
リビングの前のクリスマスローズの雪囲いは雪が降る前に間に合いました。




5yuki1220.jpg
庭に見たこともない物が出現してマリンのスイッチが入ってしまったようで・・・




6yuki1220.jpg
はしるー♪




7yuki1220.jpg
はしるーー♪




8yuki1220.jpg
走るーーー♪




9yuki1220.jpg
チョットピンボケだけど走るー♪




10yuki1220.jpg
それでも走るーーー♪




11yuki1220.gif
しばらく走り廻っていました。
雪のことは忘れてしまったかのようです。

狭い庭でこんなに速く走れるなんてすごいです。


12yuki1220.jpg
その後雪ではなく雨が降って来ました。

雪じゃなかったの・・・!




13yuki1220.jpg
その雨が次の日の朝にはご覧の通り一面真っ白に雪化粧♪

でも・・・




14yuki1220.jpg
郵便受けの上には10cmくらい積もったかな?
この足跡はマリンのじゃなくて私が新聞を取りに行った時の足跡です。

雪かきをする頃には雨が降ってきて片手には傘・もう片方は雪かきのスコップ
非常に雪かきしずらい恰好で歩くところだけを済ませました。

マリンを外に出しましたが玄関から先には行かずに戻って来てしまいました。
雪は好きなのですが雨は嫌いなマリンでした。

明日は雪がいっぱい積っている所に出掛ける予定です♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する