2013-12-23 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

21日から3日間、福島空港でクリスマスイベントが行われていました。

大掃除の合間を見てマリンを連れて行ってきました。


1kobosi.jpg
空港へ行く前に空港公園でマリンを遊ばせることにしました。
空港のターミナルビルの中にマリンは入れないからです。



車を駐車場へ止めて桜の広場へ向かいます。
この後チョットした事件が起きました。

ママがマリンを連れて先を歩いています。

2kobosi.jpg 
ママがいる所に私が差し掛かった時でした 。

底がツルツルした靴で行ったので下り坂の道で
スッテンコロリンと転んでしまったのです。
ママは大笑い、マリンもワンワン騒いでいました。
しかし持っていたカメラは無事でした♪

家族以外誰も見ていなかったので安心しました。


足跡の付いてない雪の広場を見つけました。

3kobosi.jpg 
フリスビーの開始♪
1回目でジャンピングキャッチ成功♪
その後3回でやはり飽きてしまったようです。




4kobosi.jpg


5kobosi.jpg
転ばないように足元に注意しながら日本庭園の方へ向かいました。


↓こんなサンダル履きで行ったので滑って転んだんですよ。

6kobosi.jpg
日本庭園へ向かう橋の上で凍った池を覗き込むマリン。


日本庭園の広場で雪玉投げをしました。

7kobosi.jpg


8kobosi.jpg 
雪玉は雪の中に落ちると分からなくなってしまいます。

マリンは雪の中に鼻を突っ込んで探しますが見つからないのです。
その様子がおかしくて何度も雪玉を投げてあげました。


9kobosi.jpg
そのうちの1つが木に当たって砕けました。




10kobosi.jpg
マリンは木の上に雪玉があると思って
木の下で待ち構えています。



11kobosi.jpg 
いつまで待っても雪玉は落ちてこないよ。




12kobosi.jpg
雪の中を走り回ってマリンの毛が濡れてきたので車へ戻ることにしました。




13kobosi.jpg
走り回っていたのでお水を飲ませようとしましたが全然飲んでくれません。
雪投げをしながら雪を食べていたようです。




14kobosi.jpg


15kobosi.jpg 
こんなにびしょびしょに濡れてもまだ遊びたがっているマリン。
雪が大好きです。

岩園も福島広場も雪に覆われていてサンダル履きの私はこの中に入れません。
散歩を終了して空港ビルへ行くことにしました。




16kobosi.jpg 
空港ターミナルビルです。




17kobosi.jpg
空港では「2013 福島空港 クリスマスイベント」が行われていました。
ロビーにはクリスマスツリーがお目見えしています。




18kobosi.jpg
この日の私のお目当てはこのポスターにもある起き上がり小法師の
ウルトラマンシリーズでした。
ところが私が行ったときにはもうすでに完売していて
実物は見られませんでした。
残念!欲しかったのになぁー!!




19kobosi.jpg
須賀川市×M78星雲 光の国との姉妹都市協定書の実物も展示されています。




20kobosi.jpg
空港内をウロウロしていると空港をパトロールしているウルトラマンタロウに
会いました。
子供たちに取り囲まれています。




21kobosi.jpg
何とか隙を見てアップでタロウを激写しました。
起き上がり小法師は見られませんでしたがタロウに会うことができたので満足。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する