12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-24 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


マリンが膀胱炎になってから1週間経ちました。

1バディ
1週間分のお薬を飲み終わったので、
日曜日に動物病院へ尿検査に行きました。



2バディ
マリンも気が付いたようです。


3バディ
病院の床のフローリング材がはがされ、
養生テープが貼られています。

飼い主がペットを連れたままスリッパに履き替えるのが大変そうなので
床を土足OKにするための準備中でした。


4バディ
マリンも駐車場から歩いてくることができるよ。



尿検査の結果ですが、

5バディ
潜血反応(-)
赤血球0
白血球数 正常
結晶(-)



6バディ
正常に戻りました。
念のためもう1週間分のお薬をいただきました。



7バディ
どこか遊びにといっても日曜日は風がビュービューで
寒い日でした。



8バディ
どこへ行こうか迷った結果「室内ドッグランBuddy」さんへ。



9バディ
先にドッグランで遊んでいたトイプーとMシュナの姉妹に見つかった。




10バディ
スタコラサッサと逃げるマリン。




11バディ
何度も一緒に遊ぶよう促しましたがダメでした。




12バディ
せっかく誘ってくれたのに挨拶もできなくてごめんなさい。



13バディ
マリンはパパの膝の上からみんなが遊ぶのを見ていました。




これではいけないとボールを出して投げてみましたが・・・

14バディ
周りを気にしながらこそこそ運んでくるマリンです。
誰もマリンのボールを盗ったりしないよ。



ドッグランではしつけ教室が行われていました。

15バディ
おやつにだけは反応しました(笑

食いしん坊なんだから。



16バディ
おやつは上手にできたご褒美よ。

マリンも何か挑戦してできたらあげてもいいけど・・・


17バディ
苦手のシーソーです。



18バディ
おやつ欲しさに何とか乗ることができました。



19バディ
あっ、マリン。携帯には挑戦しなくていいから。


20バディ
こうしておやつ(フード)をGETしたのでした。

まったく調子いい子なんだから。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 病気 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する