12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-29 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日は高速に乗って猪苗代町へ。
家を出るときはちらちら程度だった雪が
高速を降りたら吹雪になっていました。


1mon.jpg
あたりは真っ白。
前が全然見えません。



2mon.jpg
マリンと雪遊びしようと「磐梯スノーDogs」さんまで来たのですが、
まさかこんなに雪が降っているとは思いませんでした。

看板犬のテラちゃんは雪まみれになって玄関でお出迎えしてくれました。




4mon.jpg
土曜日なので誰か遊んでいるかなと思ったのですが
誰もいませんでした。

こんな雪の中、雪がいっぱいあるところに遊びに来るワンちゃんはいないようです。


3mon.jpg
いつもは遠慮がちにこそこそしているマリンですが
自分しかいないとわかると室内ドッグランの端から端まで使って
ボール遊び。

とっても楽しそうでした。



5mon.jpg
おやっ、誰か来たみたいですね。
誰でしょう。こんな雪の日にここまで来たのは?



6mon.jpg
元気なハイパー娘、モンちゃんでした。

ドッグランに入るなり元気いっぱい走り回っています。



7mon.jpg
マリンたじたじです。



8mon.jpg
それでも1週間前のここでのクリスマス会で一緒に遊んだので
モンちゃんに近づく場面もありました。



9mon.jpg
モンちゃん休憩中。

走っているときには見られない表情です。



遊びに来たワンちゃんがマリンとモンちゃんだけだったので
スタッフさんからおやつをいただきました。

10mon.jpg
馬肺の燻製です。



11mon.jpg
マリン、初めて食べるおやつ。
用心してすぐには食いつきませんでしたが・・・



12mon.jpg
食べ始めたらすぐになくなってしまいました。



13mon.jpg
モンちゃんはこれが大好き。
でもパパさんに「まて」って言われてこんなポーズ。

食べたいおやつからだんだん遠ざかっていく(笑



14mon.jpg
長い「まて」でしたね。



15mon.jpg
モンちゃんの美味しいお顔です。



16mon.jpg
もうお終いですよ、マリンちゃん。
さあ、ドッグランで遊びましょう。


滑り台の上でモンちゃんと写真撮ろうとしたけど、、、、
17mon.jpg

モンちゃんに逃げられた。




マリンは跳び箱を跳ばずに、、、、
18mon.jpg

ズルした。



19mon.gif
ボール遊びだけは真剣でした。


20mon.jpg




21mon.jpg

モンちゃんのスイッチが入りました。

22mon.gif



23mon.jpg

楽しそうに走っていました。




24mon.jpg
午前中いっぱい遊んでやっとツーショットが撮れました。

モンちゃん、モンパパ&モンママさん一緒に遊んでくれてありがとうございました。


そろそろお昼、お腹がすきました。

25mon.jpg
ワンコたちも気配を感じたようです。



26mon.jpg
だれですか~?
そんなところから覗いているのは。



27mon.jpg
ランチセットを食べて腹ごしらえ。


28mon.jpg
いっぱい走り回ったワンコたちもご褒美ランチ。


午後になっても私たち以外にお客さんは来ませんでした。


29mon.jpg
えっ、やっぱり外に行くの?
外は吹雪ですよ。

遭難するよ。

モンちゃんまで黄レンジャーに変身。
さてどうなる。緑レンジャーと黄レンジャーの運命は・・・


続きは明日。
また見に来てくださいね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する