2014-01-16 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

毎日々寒い日が続いていますね。
みなさんは元気にお過ごしでしょうか。



1trimming114.jpg
去年の暮れから今年の初めまで元気に雪遊び。
4回も雪のある所へ行っていました。



2trimming114.jpg


3trimming114.jpg
そのせいかマリンの毛がゴワゴワになってきていたので
トリミングを予約しました。




4trimming114.jpg
予約の時間になったのにマリンは行くのを拒否して
パソコンの机の下にもぐり込んでしまいました。

そこでクレートを玄関に持って行くとすんなり入ってくれました。




5trimming114.jpg
ヒゲ切りからスタート。
トリミング台に乗せられるとマリンはまな板の鯉になったようにおとなしくしています。




6trimming114.jpg
肛門周りの毛をカット。




7trimming114.jpg
時にはこんな笑顔も・・・♪




8trimming114.jpg
シャンプーを終えて戻ってきてブルブル・・・




9trimming114.jpg
あなたは誰ですか・・・?
ふさふさのマリンとはうって変わった姿・・・




10trimming114.jpg


11trimming114.jpg
それではブロー開始♪




12trimming114.jpg
ブローが終わって耳掃除。




13trimming114.jpg


14trimming114.jpg


15trimming114.jpg
最終仕上げです。




16trimming114.jpg
いつものサラフワのマリンに戻りました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する