2014-01-17 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

ドライブ散歩へ行った日は穏やかな一日でした。



1kouen115.jpg
福島空港公園エアーフロントエリアに到着♪




2kouen115.jpg
駐車場にまだ停めていないのにマリンは窓から体を出していました。
今にも飛び出しそうにしています。




3kouen115.jpg


4kouen115.jpg
今回の散歩は日本庭園の方角とは反対の
見晴らし台がある小高い山に登ることにしました。




5kouen115.jpg
登るといっても道はきちんと整備されているから楽ちんです。
サンダルでも登れます。




6kouen115.jpg
まだまだ登ります。




7kouen115.jpg
つづら折りの道を結構登ってきました。




8kouen115.jpg
ようやく見晴らし台に到着。

ここで少し休憩♪
寒くはなく一汗掻いて丁度いい運動です。




9kouen115.jpg
反対側を下りることにします。
こちら側は砂利の階段になっています。

下りるときで良かった♪




10kouen115.jpg
こちら側では落葉を集めて堆肥を作っていました。




11kouen115.jpg
山登り?を終えて福島広場にやって来ました。
 結構な運動になりました。

福島広場には誰もいません。




12kouen115.jpg
福島広場の芝生の所でボール遊び開始♪




13kouen115.gif
ボールをおもいっきり追い駆けて遊びました♪




14kouen115.jpg
楽しかったね♪




15kouen115.jpg
またここに来ようね♪

今年初めての空港公園でした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する