2014-01-20 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


日曜日、お友達と福島市まで遊びに行ってきました。
家を出るときは風が強いものの青空のいい天気でした。

ところが福島西ICを降りて西に向かうにつれて
雪がちらちら降ってきました。



1fuku_20140119215007d36.jpg

ワンコ達を遊ばせるために立ち寄った「あづま総合運動公園」です。

一面真っ白の雪景色。



マリンは雪が大好きだけどお友達はどうかしら?
この日、ご一緒してくれたお友達はチワワのリンちゃん&ネネちゃん姉妹&ママさんです。

2fuku_20140119215008d5c.jpg

りんちゃん&ネネちゃんも雪が大好きなんだそうです。



3fuku_201401192150097a2.jpg
よかったね。マリン。
一緒に雪遊びしてくれるお友達がいて。


みんな雪の中に駆け出して行きました。

4fuku_20140119215009fdf.jpg

いつもならワンちゃんがたくさん集まる運動公園なんですが、
この日は1頭もいませんでした。
公園の雪にも足跡なし。

この雪では誰も遊んでいない・・・



5fuku_201401192150107f9.jpg
そんなことはマリンには関係ないらしく、
パパにボールを出してとせがんでいます。



6fuku_20140119215010627.jpg

ボールを見たらこの笑顔。
こうなったらだれにも止められません。



7fuku_20140119215055540.jpg
ボール遊びのスイッチが入ってしまいました。



8fuku_201401192150555b9.jpg
こうなると誰にも止められません。
延々とボール遊び。




9fuku_201401192150560e6.jpg

りんちゃんも呆れた顔で見ています。
一緒に遊ぼうって誘っておいてこれはないですよね。



10fuku_201401192150562b5.jpg
マリンの笑顔に免じて許してください。



11fuku_201401192150574bd.jpg

遊び始めて30分もしないうちに
雪がだんだん激しく降ってきました。




12fuku_201401192150588a6.jpg
ご覧のような状態です。
それでもワンコ達は平気な様子。



13fuku_20140119215146167.jpg
マリンもひたすらボール遊びしています。



14fuku_20140119215146990.jpg

ホント、あきれちゃうよね。



16fuku_20140119215147ece.jpg

先に寒さに我慢できなくなったのは人間でした。

車に戻るよ、マリン。



15fuku_20140119215147abf.jpg

まだまだ雪遊びしたいマリンですが、もう一組お友達と待ち合わせしていたので
待ち合わせ場所に向かいました。。。




運動公園の近くの「アンナーガーデン」です。

17fuku_20140119215148df8.jpg

ここには飲食店や雑貨のお店がたくさん点在していて
ちょっとした観光地になっています。
抱っこすればワンコもお店に入れます。


18fuku_201401192151480e3.jpg

運動公園からここは少ししか離れていないのに
雪が全く降っていません。
不思議ですね。



19fuku_20140119215246df3.jpg
アンナガーデンのシンボル的建物、聖アンナ教会です。



20fuku_201401192152478e7.jpg

この日は結婚式は行われていませんでした。



21fuku_201401192152478b0.jpg

こういうお店に入るとついつい夢中になってしまう私。
マリンのボール遊びと同じですね。

食器のお店で器を何点か購入しました。



りんネネママさんと買い物していたら待ち合わせのお友達がやってきました。

22fuku_201401192152482e8.jpg

ミニピンのリンダちゃんとイタグレひめちゃん姉妹とパパ&ママさんです。



23fuku.jpg
これでお友達が揃いました。

この日の本当の目的は「ワンコと一緒に雪遊び」ではなく
「ワンコと一緒に福島ウマウマツアー」です。

さあ、出かけましょう。


24fuku.jpg

さて、どこに行ったかは明日のブログで・・・

また見に来てくださいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する