2014-01-22 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

月曜日は穏やかな天気でした。




1keikaku120.jpg
そんなポカポカした日・・・




2keikaku120.jpg
マリンは朝から日向ぼっこ中♪




3keikaku120.jpg
そんなマリンを起こして・・・。

日曜日、吹雪の中でボール遊びしたので
マリンはボサ子さんになっていました。
そこでブラッシングをすることにしました。

あちこちに小さな毛玉を発見。
丁寧に楊枝で毛をほぐしながら時間をかけて取りました。




4keikaku120.jpg
ブラッシング後です。
くせ毛なのでブラッシングしてもあまり変化がありません。

さらふわなのはサロンでシャンプーしてもらった数日間のみ。


5keikaku120.jpg
ブラッシング後マリンと庭で遊びました。
(マリンに遊んでもらいました。が正しいか。)




6keikaku120.jpg
ボールで遊ぼうとアピールしていますが
こんな狭い庭ではボール遊びはできません。




7keikaku120.jpg


8keikaku120.jpg


9keikaku120.jpg
そんな時でした。
風で枯れたアイビーが揺れてそれにつられてマリンは横っ飛び!

そこには何もいませんでした。
(相変わらず反応がいい)




10keikaku120.jpg
そういえば伊豆旅行まで1ヶ月を切りました。

宿泊先だけは早々とお正月に予約を入れました。
あとはその間を埋める観光先です。

もちろんマリンと一緒に観光できるところを探しています。


11keikaku120.jpg
まずは本を読んで何処へ行こうか検討しました。

行きたいところを「人間用のガイドブック」と「ペットとおでかけガイドブック」とを
交互ににらめっこしながら書き出していきます。




12keikaku120.jpg
次にパソコンで場所確認。
マリンも一緒にパソコン確認中。




13keikaku120.jpg 
やっと旅行計画原案ができました。
これをママが職場に提出して休暇&お祝い金の申請をするそうです。

これからシュミレーションしながら直していきたいと思います。
伊豆にはワンコOKの施設がたくさんあるようです。

楽しい旅行になりそうです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する