12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-24 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

暖かい日が続いていますと言ったばかりなのに次の日は
雪まじりの天気になってしまいました。



1simin.jpg
こんな感じに雪が降っていました。
前日とは違って寒かったです。




2simin.jpg


3simin.jpg
実家に寄ったところ雪が降っているのに
じいちゃんがターゲットバードゴルフの練習に出掛けたと聞いたので
いつも練習している場所にやって来ました。




4simin.jpg 
いつもの市民スポーツ広場です。

ここに着いた頃には青空も出てきて雪は止んでいました。




5simin.jpg
練習は終わってしまったようで誰も広場にはいません。




6simin.jpg
誰もいないと分かるとここはマリンの独壇場になります。

マリンのこの真剣なまなざし!
ボールがどこに飛んでも追いかけられるよう身構えます。



7simin.jpg
寒さを物ともせずにボール遊びをします。




8simin.jpg
しばらく遊んでいると・・・!




9simin.jpg
何かを見つけたのかボールを落として気になる方へ・・・?




10simin.jpg
ボールなど気にならないようなそぶりで歩いて行ってしまいました。

何処かの匂いが気になったのかしばらくクンクンして戻ってきました。




11simin.jpg
その後はボール遊びの再開です。

マリン!
ジャケットおかしくないかい!




12simin.jpg
マリンの激しい動きについて行けずマジックテープが剥がれてしまったようです。




13simin.jpg
今まで上った事のない広場の東屋に
誰もいなかったのでマリンと一緒に
上ることにしました。




14simin.jpg
東屋は高い所にあるので広場を一望できます。




15simin.jpg
じいちゃんには会えませんでしたがいっぱい、いっぱいボール遊びをしてきました。

ボール遊びをして満足そうなマリンの顔をみてください。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する