12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-29 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


日曜日にお買い物がてらにふらっと那須高原に行ってきました。
ぽかぽか陽気のはずだったのに那須は雪が舞っていて寒かった。

那須インターを降りて那須街道を走っていくと

1bara_20140126210912bad.jpg 

道沿いにこの変なオブジェ(?)が目印の建物。



2bara_2014012621091353b.jpg 

この建物の中に15店舗以上のお店が入っています。
(スーパースター博物館は入場料がかかります)



3bara_201401262109139ba.jpg 

「那須高原661STREET」です。

建物の中は迷路のようになってます。
お土産物屋さんや雑貨、衣料品、ファンシーグッズ、レストラン等々。

抱っこすればワンコも入れます。


建物の外だけでも楽しめます。

4bara_20140126210914fbb.jpg 

こんなベンチがあったり、



5bara_20140126210914965.jpg 

こんなものまで・・・
パパは何してるんでしょうね。




6bara_2014012621091526f.jpg 

恐竜までいます。



7bara_20140126211004e7a.jpg 

ジュラシックパークじゃありませんよ。



「真実の口」までありました。

8bara_20140126211005871.jpg 

マリン、偽りの心を持つ者は手が抜けなくなるんだよ。
 マリンの手が抜けなくなったらどうする?

なんて、ふざけてみたりして・・・




9bara_20140126211005138.jpg 

こちらの「カフェ・リビングストン」さんもワンコ店内OKですから
寒い冬でもお店の中で食事ができます。
(この日は別なレストランが目的なのでスルーしました)

マリンとお店の中も見て回りました。
マリンを抱っこしてではゆっくり見て回ることができなくて
すぐに出てきちゃいました。
ワンコは車でお留守番させた方がいいですね。


他にもあちこち別なお店を見て回っているうちにお昼になりました。



那須高原には店内OKのカフェやレストランがいくつかありますが、
マリン家はここに始めて行きました。
みなさんにもご紹介します。

10bara_20140126211006e91.jpg 

レストラン「モンテ オ ブール」さんです。
通りから少し奥まったところにあるので気付かずに通り過ぎてしまいそうなお店です。





11bara_20140126211006326.jpg 

おしゃれな入り口。
本当にワンコも中に入っていいのでしょうか?



12bara_20140126211007be2.jpg 

大丈夫。
外にこの看板がありましたから。



13bara_20140126211150606.jpg 

入り口で写真撮りしていたらお店のドアが開いて
オーナーさんが寒いから中へどうぞと言ってくれました。



案内されたのはこちらのお部屋。

14bara_2014012621115129f.jpg 

ゴージャスなソファー席。

カフェマットも持参していたのに「こちらをお使いください」って
渡されました。

マリンも緊張して座っています。




15bara_20140126211151fc5.jpg 

一般のお客様は入り口を入ってすぐのスペース。




16bara_20140126211152beb.jpg 

ワンコ連れは奥の部屋になります。

写真からも分かると思いますが、バラとレースがふんだんに使われた内装です。



17bara.jpg 

有名なお店のようで、TVでもたびたび紹介されているみたいです。


ビーフシチューが評判らしいので

19bara.jpg 

ビーフシチューセットと



18bara.jpg 

ハンバーグセットを注文しました。
(ライスorパン、サラダ、ドリンクが付いています)


評判通り柔らかくておいしいビーフシチューでした。
ハンバーグも和牛100%で200gのビッグサイズ。

どちらも2,000円以下。


21bara.jpg 

レストランの隣にはバラをモチーフにした雑貨とレースの小物のお店があります。
(レストランのオーナーの奥様が経営)


22bara.jpg 

セットのコーヒーもステキなバラのカップでした。
(半分以上飲んでしまいましたが・・・)



23bara.jpg 

おしゃれなレストランでゆっくり食事がしたい方はどうぞ。


今回の那須ドライブの目的はコピスガーデンで
クリスマスローズの肥料を買うことだったのに、
コピスガーデンに行ってみたら2月6日まで休業の貼り紙。

ガーン!!

仕方なくアウトレットをウロウロして帰ってきたのでした。
肝心な所がリサーチ不足だった。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する