2014-02-08 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は青空が見えました。



1souji207.jpg 

外は冷え込んでいますが、部屋の中は日当たりがいいのでポカポカです。
 




2souji207.jpg
こんな日はお掃除日和です。
土曜日は大雪になるとの予報だったので昨日のうちに大掃除。



3-1souji207.jpg


昨日はどうしたわけか、掃除機のノズルを追い駆けて掃除の邪魔をしてばかりのマリン。

遊んでほしかったのかな?




4souji207.jpg
玄関を開けてあげると陽が当たる場所で散歩に行くのを待っているようでしたが
まだ掃除は始まったばかり・・・。

散歩はお掃除が終わってからだよ。


5-1souji207.jpg

掃除をしながら時々マリンの様子をみてました。
マリンはひとりで庭を散策していました。

顔が合うと遊んで欲しそうにこちらを見ます。




6souji207.jpg


7souji207.jpg
やっと掃除が終わってマリンに部屋に戻ってもらいました。
マリンのチェックが始まります。




8souji207.jpg 
掃除の間、庭に干しておいた長座布の上で日向ぼっこの開始です♪
掃除に半日かかってしまいました。



9souji207.jpg 

午後から実家へ行ってマッタリした1日を過ごしてしまいました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する