12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-11 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

飼い主の不注意でマリンの膝を痛めさせてしまいました。。
後悔先に立たずです。



1itai.jpg
病院で痛み止めの注射をしていただいたので鎮静効果で
日曜日の午後はずっと横になって過ごしていました。。




2itai.jpg 
月曜日、朝起きたらまたまた雪が積っていました。

でも雪かきするほどではなくよかったです。


マリンは普通に歩いています。

3itai.jpg
ママが出勤する頃には太陽も出てきました。




4itai.jpg
出勤するママを見送ってから庭のパトロール開始。

マリンは風が強かろうが雪が舞っていようが吹雪だろうが
毎朝庭のパトロール。
(雨の日だけは軒下だけ歩いてすぐに終了。)




5itai.jpg 
家の玄関前はマリンが通れるくらい除雪しておきました。
(さすがに家の裏は手つかずになっていますが・・・)




6itai.jpg 
家の東側は吹き溜りになっていてマリンの背丈を上回って積もっています。
ここはこれくらいしか除雪できませんでした。
(雪を捨てる場所がないから)


早めにパトーロールを切り上げて部屋に戻りました。
また雪で滑ると危ないから。

7itai.jpg 
物足りなさそうなマリン。

普通に歩いている分には痛がらないのですが
急に立ち上がったり向きを変えたりすると
ギャンと鳴いてしばらくびっこを引きます。




8itai.jpg


9itai.jpg


10itai.jpg
マリンは寝そべっている場所をひっきりなしにを変えていました。

やっぱり痛くて落ち着かないのかな?




11itai.gif
しかしこんなことも・・・!!!
ジャンプはしないんだよと言い聞かせているのですが・・・

困ってしまいます。

(偶然ソファーにジャンプする所が撮れました)

こんな時は痛くないのかな・・・?!


更にもう1暖ジャンプしてソファーの背もたれの上へ(汗

12itai.jpg 
ここはマリンのお気に入りの場所。

自分の大好きなところに行くのに必死なのかな。




13itai.jpg 

旅行に行く前には痛みが無くなっていて欲しいです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 病気 | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する