2014-02-14 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日はマリンとドライブ散歩に行ってきました。



1solar.jpg
着いたところは何処でしょう?
タイトルで言っているので分かっちゃいますよね。
ここも雪がまだ沢山あります。
除雪してあるのですがその為に駐車場が狭くなっているようです。




2solar.jpg
まだ雪が残っている福島空港にやって来ました。




3solar.jpg
マックスさんも雪に埋もれています。




4solar.jpg
マリンは空港の中には入れないので空港周りを散歩していました。

そうすると何処かで見たことのある姿が現れました。

撮影の為に空港にいたようです。




5solar.jpg
ロビ―の手前まで追い駆けて行きます。




6solar.jpg
マリンは初めて会います。




7-1solar.jpg
係のお姉さんマリンの方へ顔を向けてくれました。




8solar.jpg
そうです県の鳥「キビタキ」をモチーフにデザインされた
福島県復興シンボルキャラクターのキビタンです。




9solar.jpg
マリンを一旦車でお留守番してもらってロビーの中に入ります。
滑走路はきれいに除雪されていました。
これで飛行機は安全に離発着できますね。




10solar.jpg
ひな祭りも近いとあってロビーには七段の雛段が飾られています。
その他は目新しいものがなかったのでマリンの所に戻りました。




11solar.jpg
またマリンと一緒に散歩の続きをします。
空港の北側の駐車場を散歩していると何か作業をしている人達がいました。




12solar.jpg
作業をしている奥を見ると何やら工事をしていました。

ここは福島空港メガソーラー発電を行う施設だそうです。
ソーラーパネルが沢山並んでいました。
完成時期は平成26年3月予定。




13solar.jpg
マリンの足も順調のようであまりびっこを引かなくなりました。

旅行も楽しくなりそうです♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する