2014-02-25 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


伊豆旅行3日目です。


伊豆といったら海でしょう。
真っ白な砂と青い海に会いに行こう♪

と、さあら家と下田の白浜海岸に行きました。

白浜大浜海水浴場は700mに渡って白い砂浜が広がっている伊豆最大のビーチなのですが、、、


1izu6.jpg

あれれ~、白い砂浜がない!!




2izu6.jpg

低気圧のせいで海は大しけです。
月曜日に見た熱海の穏やかな海と違って波が高いです。




3izu6.jpg

喜んで砂浜に降りたマリンですが、、、




4izu6.jpg

砂浜に小石が打ち上げあれ、石ころゴロゴロの海岸になっています。
これでは足が痛くて走れないね。


さあらちゃんはどうかしら。。。



5izu6.jpg

さあらちゃんは海を見たことがあるのでしょうか。
さあらちゃんの住んでる長野県には海がないからね。




6izu6.jpg

海の水はしょっぱいから舐めちゃだめよ。



石のないところで遊んだら?


7izu6.jpg

マリンは遊ぶ気満々だけどさあらちゃんは砂浜チェックが忙しい?


でも少しだけ一緒に遊ぶことができました。
動画でご覧ください。




風と波の音が凄いでしょ。





9izu6.jpg

あらっ、さあらちゃんがママさんの所に行っちゃけどどうしたのかしら。




10iau6.jpg

マリンもちょっと呆然としてますが、、、





11izu6.jpg

さあらママさんは海岸の石を集めていました。

白浜海岸の丸い小石を使って自宅の庭に肉球のオブジェを埋め込むんだって。
さあらちゃんとマリンがここで遊んだ記念だよ。



12izu6.jpg

だから邪魔しちゃダメよ。




13izu6.jpg

長野にはこういう丸い石がないんだって。





14izu6.jpg

マリンには難しいね。



さあらのパパさんに遊んでもらいました。

15izu6.jpg

足場が悪い所で走らないでね。
また膝を脱臼するよ。



しばらくここにいましたが、寒いのなんのって。

16izu6.jpg




17izu6.jpg

青い海をバックに砂浜で遊ぶワンコたちの写真を撮りたかったけどもう限界。




18izu6.jpg

すっかり体が冷えました。




19izu6.jpg

砂浜にワンコの足跡いっぱい残しましたよ。




20izu6.jpg

下田のワンコが遊べるCafe&Shop ドッグガーデン「びわの木」さんへ移動。




21izu6.jpg

コーヒーを飲んで温まりながらここでお友達へのお土産を買いました。


次に行った場所も寒かったのですが、今日はここまで。

また明日見に来てくださいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する