12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-01 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


伊豆旅行記も最終回となりました。


ホテル「Dear Dog」さんの天空ドッグランで朝の散歩。

4izu10.jpg

富士山は顔を出してくれませんでした。



5izu10.jpg

旅行最終日にやっと伊豆らしい暖かさが戻ってきました。




朝食です。

2izu10.jpg

スクランブルエッグが骨型です。
ケチャップで肉球が描かれています。



3izu10.jpg

可愛いパンケーキが付いていました。


このホテルのチックアウトは11時。
お風呂に入ったり、ドッグランで遊んだりしながらゆっくり過ごしました。




チエックアウト後は高速に乗るために沼津に向かいました。


6izu10.jpg

途中、「かふぇ そーにょ」さんに寄り道。
ワンコOKのカフェです。


そこで待っていてくれたのは、、、

8izu10.jpg

沼津にお住いのムサシくんとムサシママさんです。
ムサシくんは7歳の白茶のパピヨンくん。



7izu10.jpg

ムサシママさんはマリン家が伊豆旅行に行く計画をブログに書いた時に
伊豆の情報をいろいろ教えてくださいました。

そしてマリンに会いたいというのでここで待ち合わせしたのです。


ムサシくん、初めまして♪



ここでランチを食べながら歓談。

9izu10.jpg

パスタを食べましたが、このお店はメニュー豊富です。
スイーツも美味しそうでした。



10izu10.jpg

終始笑顔のムサシくんです。
長々とおしゃべりしている私達を静かに見守っていました。



11izu10.jpg

ムサシママさんにどこか行きたいところは?
と聞かれ、魚の干物を買いたいと話したら
市場まで案内してくださるというのでお言葉に甘えました。



12izu10.jpg

地元の人に聞くのが一番ですね。 




23izu10.jpg

ムサシママさんの車の後ろについて沼津港へ。




14izu10.jpg

お魚を買うには市場が一番だそうです。



16izu10.jpg

市場の前にはお魚を売るお店がずらっと並んでいます。
マリンも普段と違った匂いを感じたようです。

ムサシくんはママさんの趣味でピンクのハーネスとリードです。
女の子と間違えられそうです。 


17izu10.jpg

「パピヨンですね」って声をかけてくれたお店で干物を大量に買って
自宅に送りました。
マリン家が家に戻る日に届く予定です。



18izu10.jpg

熱海で買って実家に送った物より安かった・・・
やっぱり観光地より市場ですね。

ムサシママさんありがとう。



19izu10.jpg

市場の側の狩野川河口の堤防で一休み。



20izu10.jpg

マリン達の後ろは駿河湾です。
ついに伊豆半島をほぼ1周して沼津まで来ましたよ。



21izu10.jpg

そろそろ帰路に着かないと首都高の渋滞に巻き込まれます。
マリン、そんなに元気に(ガウガウ)あいさつしないで。
ムサシくんがビックリするじゃない。



22zu10.jpg

5泊6日の伊豆旅行。
出発は大雪でどうなることかと心配しましたが
さあらちゃん一家と観光したり、
ムサシくんとママさんに会えたり、
とっても楽しい旅になりました。

またいつかここに来て旅のおさらいしたいしたいな~って思ってます。



長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございます。
これで伊豆旅行記はおしまいですが、、、、

沼津から帰る途中、東京に1泊しました。
そのお話はまた明日。


今日から3月。
まだ雪が残るマリン地方ですが、トップ画像を春らしく梅の写真にしてみました。
熱海梅園での写真です。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する