12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-09 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は朝から雪が降り続いていましたが夕方までには止んでいました。
雪の中隣の市、郡山に用事があって行ってきました。



1isi_20140307183420107.jpg
その用事とは伊豆旅行でパピマリンン1号のハリアーが10万キロになったので
エンジンのタイミングベルトの交換でディラーに一日入院予定だったからです。

ハトパパがCMに出ているポルテが代車でした。
なかなか乗り易かったよ。




2isi_201403071834207d2.jpg
この車で帰って来るとマリンは誰が来たのか不思議そうな顔をして見ていました。

私がマリンと声をかけるとやっと気が付いたようで嬉しそうにワンワンしていました。




3isi_20140307183421ac1.jpg
雪が止んだ夕方に石の彫刻の森に散歩に行ってきました。




4isi_20140307183421685.jpg
あの大雪がやっと融けて散歩が出来るようになっています。




5isi_2014030718342253e.jpg


6isi_20140307183422c88.jpg
マリンは嬉しそうに広場を走り出していました。

道になっている所は私も走ることができたのですが
しかし芝生の上はぬかるんでいて何度も滑って転びそうになりました。

そしてマリンの足も汚れてしまいました。




7isi_20140307183504f43.jpg
遊具ができるわんぱく広場に近づいてきました。

土のような塊がマリンの後ろに見えます。
工事が始まったようです。




8isi_20140307183504e76.jpg
広場に来てみるとなぁ~んにもありません!
あの土の塊はよーく見てみると広場を除雪した雪でした。




9isi_20140307183505ead.jpg
工事をするのに雪をどかしたようです。




10isi_20140307183506c16.jpg
夕方だったので冷え込んできたので車に戻ることにしました。




11isi_201403071835064af.jpg
遊具が設置されるまでにはまだまだ時間が掛かりそうです。
 
マリンが遊べる遊具だといいな。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する