12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-15 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は雨が降るとお天気ニュースで言っていたので
雨が降る前の朝早いうちに散歩に行くことにしました。



1kinmoku3.jpg
まだ早い時間だったのでマリンはイマイチ散歩に乗り気ではないようです。




2kinmoku3.jpg
自宅の駐車場のチェックが始まってしまいました。

この様なグレーチングやU字溝の蓋の隙間などが
いつも気になるマリンです。




3kinmoku3.jpg
チェックも終わりやっと散歩モードに移行したようです。




4kinmoku3.jpg
早いペースであっという間にブルースタジアムまでやって来ました。

スタジアムの周りにはまだこんなに雪が融けないで残っていました。




5kinmoku3.jpg
ホームセンターの裏まできてまたまた仲間チェックの始まりです。




6kinmoku3.jpg


7kinmoku3.jpg
朝早い時間だったのでホームセンターもペットショップも開店していません。

カートに乗れないマリンはチョット不機嫌に・・・




8kinmoku3.jpg
マリン家の前の東部環状線の両側にはキンモクセイが植えられていますが
場所によって違っていました。




9kinmoku3.jpg
建物の影や森などで風が当たらない所にあるキンモクセはご覧の通り葉っぱが
沢山生い茂っています。




10kinmoku3.jpg
しかし風を遮るものが無い所にある木は先の方が折れたりしていて
葉っぱもあまりなくスカスカ状態でした。




11kinmoku3.jpg 
こんな状態でも花を咲かせて良い香りを放ってくれるのでしょうか・・・




12kinmoku3.jpg
帰る途中でマリンが何か見つけたようです。




13kinmoku3.jpg
この通りを散歩しているトイプーちゃんに会うのは初めてでした♪




14kinmoku3.jpg
お昼前から雨が降り出してきました。




15kinmoku3.jpg
良かったね早く散歩に行っていて♪

また寒くなっちゃうのかな・・・

気温差が大きいのでみなさん風邪には十分注意してください。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する