12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-21 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日はシャンプーの日でした。



1furisu_201403141622533ea.jpg
予約していたお店へ。

早めに行って遊ぶことにしていました。




2furisu_20140314162253b5e.jpg


3furisu_20140314162254c9c.jpg


4furisu_20140314162254d05.jpg
室内ドッグランは貸切状態だったのでのんびりチェックができました。




5furisu_201403141622558d8.jpg


6furisu_201403141622554b3.jpg
チェックの後は久しぶりにフリスビーで遊びました。
空中キャッチはまだ心配なのでフリスビーを飛ばすのではなく
床を滑らせて遊びました。




7furisu_20140314162334658.jpg
遊び始めはちゃんと持ってきてくれましたが・・・




8furisu_20140314162334772.jpg
しばらくすると飽きてしまったのかフリスビーをスルーしてしまう始末。




9furisu_20140314162335b73.jpg
ボール遊びと違ってフリスビーは短時間が写真を撮る勝負です。




10furisu_2014031416233668f.jpg
虚しく飛ぶフリスビーがそこにありました・・・!




11furisu_20140314162336e65.jpg
ストーブにあたって休憩♪




12furisu.jpg
休憩しているとお客様がきたようです。

その顔は見覚えのあるワンちゃんでした。

誰かな・・・?




13-1furisu.jpg
DONくんでした。




14furisu.jpg
DONくんはしつけ教室に来たようです。

飼主さんの指示を一生懸命聞いて頑張っていました。
ガンバレDonくん♪




15furisu.jpg


16furisu.jpg
予約のシャンプーの時間が近づいてきました。

段々とテンションが下がっていくマリンです。




17furisu.jpg
シャンプーが終わってサラフワになって戻ってきました。

この日はリボンをつけてもらってちょっとおすまし顔のマリンです。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する