2014-03-23 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

寒い日と暖かな日が交互にやってきています。



1haru3.jpg
この日は暖かな日でした。
リビングの中も暖かな日差しが差していてポカポカです。

窓際は暑いくらいなのでお気に入りのソファーの上でお昼寝中♪




2haru3.jpg


3haru3.jpg


4haru3.jpg
部屋の中だけではもったいないので外に出てきました。




5haru3.jpg


6haru3.jpg
初めは玄関先で日向ぼっこをしていましたが庭のチェックに起きだしました。




7haru3.jpg
風がありましたが寒くはありません。
心地よい風です。




8haru3.jpg
石の上からピョンと下りて何かをクンクンしています。

それは・・・




9haru3.jpg


10haru3.jpg
1本だけ芽を出した福寿草でした。

去年はもっといっぱい芽が出ていたような・・・!




11haru3.jpg
マリン家の庭にはもう一つ春の匂いが・・・?

一株だけが花を咲かせています。
今年も花が見られたぁー♪
やったぁー♪




12haru3.jpg
そのクリスマスローズの花がこちらです。




13haru3.jpg
花芽も沢山あります。




14haru3.jpg


15haru3.jpg
チェックをひと通り済ませるとマリンの定位置に戻るようです。




16haru3.jpg

春を感じる午後のひと時でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する