12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-24 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


3連休の中日に那須高原に行ってきました。
お友達とイマジンドッグスガーデンのドッグランで待ち合わせしてます。


1imagin.jpg

ワンコと泊まれるペンション「IMAGIN GOGS」さんで
ドッグランの申し込みをします。


2imagin.jpg

ペンション内は丁度チェックアウトのお客さま達と重なり
ロビーはワンちゃんでいっぱいでした。



3imagin.jpg

後から来る予定のお友達の分も併せて申し込みました。

チェックアウトしたお客様がドッグランで遊んでいますよと
教えてもらいました。

ドッグランにはどんなワンちゃんがいるのかしら?
ワンちゃんが苦手なマリン。大丈夫?

私達も少し不安になりました。



4imagin.jpg

ドッグランのあるイマジンドッグスガーデンに向かいます。




5imagin.jpg

ガーデンのカフェはまだ閉鎖中。
いつものお兄さんには会えませんでした。

ここでコーヒーを飲みながらお兄さんと雑談するのも楽しみなんです。


まっすぐドッグランに行くと7~8頭のワンちゃんが遊んでいました。



6imagin.jpg

マリンの所に挨拶しに来てくれましたが、
マリンは固まって動けず。。。



7imagin.jpg

もう1頭にも同じ反応。
犬種も名前もお聞きしませんでしたが、
初めてのワンちゃんなのでマリンはドッグランの隅に逃げて行ってしまったようです。

(私はレストラン「ペニーレイン」に予約しに行っていたのでパパがマリンの写真を撮っています。)


8imagin.jpg

早々にドッグランを逃げ出してドッグランから遠ざかろうとしています。



9imagin.jpg

リードをぐいぐい引っ張って出口に向かって行ったそうです。




10imagin.jpg

私を見つけて走ってきました。


お友達は那須の渋滞に巻き込まれていて到着が遅れています。



11imagin.jpg

レストランの順番が近づいていたので
レストランのテラス席で待つことにしました。



12imagin.jpg

ペニーレインのテラス席もまだ冬期閉鎖中です。
テーブルが片づけられ広々としてます。



13imagin.jpg

ワンコOKの2階の個室を予約したかったのですが、
もう予約でいっぱいで残念ながら一般席の順番待ち。

残念ながらマリンはお友達ワンちゃんと車でお留守番ですよ。



14imagin.jpg

この日はペニーレイン近辺も渋滞。
パンを買うお客さんとレストランを利用するお客さんで
お昼時になったら駐車場も大混雑です。

みんなパンがたくさん入った袋を持って出てきます。

マリン家も帰りにパンを買っていこうっと。



15imagin.jpg

マリン、横断歩道の真ん中に立ち止まっていると
危ないよ。


なんてね。

16imagin.jpg

じつはこれ、この看板の前に描かれている横断歩道。

この絵の前で、ビートルズと同じ格好で写真を撮るお客さんのために
横断歩道が描かれているのです。

ビートルズ好きのオーナーさんの遊び心です。


17imagin.jpg

お店のあちこちにビートルズグッズが並んでいます。

こんな写真を撮っていたらお友達一家が到着。
ちょうどいいタイミングでレストランの順番もきました。


お昼を食べてかドッグランで遊ぶことにしました。
マリン達は車の中でお留守番。

18imagin.jpg

ボリューム満点のランチ。
シーフードグラタン、和牛ハンバーグステーキ、ハンバーググラタンです。


ワンコ達を待たせているので急いで食べました。



19imagin.jpg

今度はお友達とドッグランへ。
さっきまで遊んでいたワンちゃん達はいづこにか消えていて
マリン達の貸切です。


21imagin.jpg

いつになく楽しそうにドッグランで友達と遊ぶマリンの写真が撮れました。

写真がたくさんなのでその様子は明日に。
お友達って誰でしょうね。
明日また見に来てくださいね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する