12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-25 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

イマジンドッグガーデンのドッグランで遊ぶ約束をしていたのは
トイプーのモンちゃんでした。

1saru.jpg

1週間前は雪のドッグランで遊んだ2ワン。
この日は広い草のドッグラン貸切で遊びました。



2saru.jpg

モンちゃんとはこのところ度々一緒に遊んでいるので
マリンも慣れてきたようです。

珍しくマリンも追いかけっこを始めたのですが、、、


3saru.jpg

あれれ~。走り出す方向が別々だよー。
これじゃあ、追いかけっこにならない。


4saru.jpg

最初はてんでバラバラに走っていたのですが
そのうち追いかけっこが始まりました。


5saru.jpg

楽しそうに走っています。



6saru.jpg

パワフルモンちゃんにはこのくらい広いドッグランが必要です。
ハイスピードで駆け回っているのでカメラが追い付きません。



7saru.jpg

普段はワンちゃんを追いかけたりしないマリンもつられて走っています。



8saru.jpg

2ワンとも笑顔~♪。
見ている私達も笑顔~♪


9saru.jpg




10saru.jpg



11saru.jpg



12saru.gif




13saru.jpg

2時間くらいここで遊んでいました。



14saru.jpg




15saru.jpg

ボールを要求することもなくモンちゃんとこんなに楽しく走れました。




その時、ドッグランのフェンスの向こうに怪しい影が・・・

16saru.jpg

マリンとモンちゃんも気が付きました。



17saru.jpg

猿が2頭いたのです。



18saru.jpg

少しずつこちらに近づいてきますが、ドッグランはフェンスで囲ってあるので
中には入ってこないでしょう。



19saru.jpg

こちらの様子を伺いながら歩いて行きます。
マリンもフェンスの側でじっと見ています。



20saru.jpg

那須高原で猿を見たのは初めてです。




21saru.jpg

マリンはこんなに近くで野生の猿を見るのは初めてなので
興味津々なだけです。



22saru.jpg

猿もワンコには興味がないらしくいつの間にかどこかに行ってしまいました。




23saru.jpg

2時間も外で遊んでいたらすっかり体が冷えてきました。
モンちゃん、マリンと遊んでくれてありがとう。



モンパパさんがモンちゃんの新技「お手」を見せてくれました。

24saru.jpg

モンちゃんの「お手」は何故かハイタッチ(笑
ちょっと違うんじゃないのぉ~。

とっても面白いモンちゃんでした。

また遊びましょうね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する