12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-26 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

三連休の最後は天気はあまり良くはありませんでしたが
福島市の方へ出掛けました。



1fukusima3.jpg
福島のあづま総合運動公園まで足を延ばしました。
駐車場にはまだ雪が残っていましたが芝生の公園には雪がありません。




2fukusima3.jpg
ワンコ連れも殆ど見かけませんでした。
マリンだけだったので思う存分走ってきました。




3fukusima3.jpg
走っているうちはいいのですがじっとしていると風が強かったので
体中が冷えきってしまいました。

早々に運動公園を後にして次の目的地へ向かうことにします。




4fukusima3.jpg
その目的地は「HAPPY SEED」さんです。




5fukusima3.jpg


6fukusima3.jpg
春物のマリンの洋服を見にきたのです。




7fukusima3.jpg
運動公園で走ってきたので喉が渇きました。
飲み物とアイスを注文♪




8fukusima3.jpg
飲み物を飲みながら店内で洋服探しをしていると

誰かが来たみたいです。

それは誰かというと・・・?




9fukusima3.jpg
この後ろ姿は何処かで見たような・・・?!




10fukusima3.jpg
そうなのです。
前日那須のドッグランで一緒に遊んだモンちゃんです。

モンちゃんファミリーの家がこのドッグカフェの近くなので
ここにいるよーって連絡したら来てくれました。



11fukusima3.jpg
モンちゃんはマリンとの挨拶を済ませると直ぐにお店のスタッフさんへご挨拶♪

モンちゃんは何処でも人気者です。




12fukusima3.jpg
看板犬のコロくんもお店に顔を出してくれました。




13fukusima3.jpg
ワンコ同士の挨拶が始まりました。




14fukusima3.jpg
マリンとモンちゃんにチョット悪戯をしちゃいました。

活発なモンちゃんとマリンを同じリードで繋いでみたのです。

初めはダラーンとしていたリードもいつの間にか・・・!




15fukusima3.jpg
ふたりとも反対方向に離れてしまいいつの間にかリードがピーン!!

どっちが引っ張られているのか分かりません。

モンちゃん一家はこれから約束があるので福島から二本松へ移動するそうです。

マリン家もついて行くことにしました。
峠道を走って目的地へ向かいます。
峠道の両側には雪の壁の回廊が高さは低いのですが出来ていました。




16fukusima3.jpg
そんな回廊を見ながら目的地に到着♪

二本松の岳温泉にある「Heart of WAN」さんでした。




17fukusima3.jpg


18fukusima3.jpg
沢山のワンちゃんがご来店でした。
写真に載っていなかったワンちゃんごめんなさい・・・
写真ブレブレで載せられませんでした。



19fukusima3.jpg
マリンとモンちゃんはそんなワンコには目もくれず・・・
注文して出てきた白玉ぜんざいに目が釘付け♪

マリンママが2ワンを無視して食べています。


20fukusima3.jpg

ワンコカフェを渡り歩いてお友達と楽しい話ができた一日でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する