12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-27 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

今週は週初めから天気が良い日が続いています。



1cleaning.jpg


2cleaning.jpg
外で遊べる日が多くなってきました。




3cleaning.jpg
庭の蕾だった福寿草が花開きました。




4cleaning.jpg
この時期になると私は花粉症で大変な事になるんです!

鼻水は止まらない・目は痒くなる症状が出るんです。




5cleaning.jpg
この日もマスクにメガネそれに帽子の着用をして写真撮影。




6cleaning.jpg
天気が良かったので外での撮影を済ませて掃除に取り掛かりました。




7cleaning.jpg


8cleaning.jpg
花粉が入ってくるので早くリビングの掃除を終わらせようとしているのに

マリンが掃除の邪魔してなかなか終わりません。




9cleaning.jpg
今度はソファーの上から高見の見物を決め込んでいます。




10cleaning.jpg
そんな高見の見物をしている所に掃除機が・・・




11cleaning.jpg


12cleaning.jpg
マリンは早々に避難開始!




13cleaning.jpg
マリンのケージの前の敷物も冬バージョンから・・・




14cleaning.jpg
春物に交換♪

そうしてマリン家の掃除が終了♪




15cleaning.jpg
マリンはというと綺麗になったリビングのソファーの上のクッションで

お昼寝を決めこんでいました。

何もこんな狭い所で寝なくても・・・♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する