12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-05 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は夜から雨が強くなって朝方まで降っていました。



1ametori.jpg


2ametori.jpg
これでは何処へも出かけられません。




3ametori.jpg
じいちゃんばあちゃんに会いに実家へ行くことにしました。




4ametori.jpg
じいちゃんは出掛けていていませんでした。




5ametori.jpg
ばあちゃんこんにちは♪




6ametori.jpg
くみちゃんこんにちは♪

マリンは実家のみんなに撫でられるのが大好きです♪




7ametori.jpg
マリンが実家に行くとマリン用のお水とベッドとトイレをいつも準備してくれます。

いつもありがとう♪


天気が悪くて何処へも行けなかったのでトリミングに行ってきました。

8ametori.jpg 
マリンを迎えに行くと・・・



9ametori.jpg 
ちゃっかりクレートに入ってお迎えを待っていてくれました。
遅くなってゴメンゴメン。


10ametori.jpg
午後からは雨が止みましたがまだまだ濡れているので出掛けるのは止めました。




11ametori.jpg
そこで前の日に牡丹園で貰ってきたパンフレットを見ながら
今年のお花見は何処へ行こうか検討しながら過ごしました。

フォトコンテストも色々な所で募集しているようですよ。




12ametori.jpg
夕方になるにつれて晴れ間が広がってきましたがトリミングに行ったばかりだったので
散歩には行かないで庭で遊びました。




14ametori.jpg 

せっかくサラフワになったので・・・


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する