2014-04-12 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

数日前の出来事でした。



1eye.jpg
朝起きてきてマリンの様子がおかしいことに気が付きました。

向かって左の眼がチョット変だったんです。
いつもより瞼をパチパチさせる瞬きが多いのです。




2eye.jpg 
右眼だけがパッチリ開かず、まるでウインクしているみたいです。




3eye.jpg
下瞼も腫れているような・・・?




4eye.jpg
いつもの元気がこの日はありませんでした。


手遅れになる前に動物病院に連れて行きました。(翌日は休診日)

5eye.jpg
病院が開くと同時ぐらいに到着。

数日前に尿検査に来たばかりだったのに。




6eye.jpg
まだ誰も来ていませんでした。




7eye.jpg 
私と二人だけだったのでマリンはおとなしく待合室で待ってます。

この頃になったら眼がパッチリ開くようになっていました。


8eye.jpg


9eye.jpg
パパ:「朝から目をパチパチさせていて直ぐに瞼を閉じてしまうんです。」

先生:「目を掻いたりしていませんでしたか?」
    「角膜に傷があるか見てみましょう。」

目に試薬を付けて確認していただきました。

先生:「角膜には傷はありませんね。」
    「しばらく様子を見て下さい。」

との事でした。




10eye.jpg
目薬を付けられたマリンです。

次の日からは瞬きもあまりせず、いつも通りになったマリンです。
大ごとにならずに済んでよかった(ホッ

あんまりビックリさせるなよ!!
心配性のマリンパパでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 病気 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する