12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-16 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

新聞でおもしろいイベントを見つけたので行ってきました。



1londonbus.jpg
行ったところはマリン家の近くの牡丹園駐車場です。

牡丹園に着いた時にはそのイベントの主役がいませんでした。

主役がいなかったのでまだ無料の牡丹園を散策しました。
先日工事中だった入口もきれいに塗装されて観光客を待っています。




2londonbus.jpg
牡丹にはまだ早いようですがチューリップはこんなに咲いていました。

マリン、花をバックに怖い顔ですねー。
モデルさん、笑ってくださーい。


3londonbus.jpg 
って、何度も言ったのにあくびばかりしてちっとも集中しません。





4londonbus.jpg


5londonbus.jpg
園内の桜も満開です




今回の主役を気にしながらマリンと園内をブラブラ散歩していたら
やっと主役が戻ってきました。



今日の主役はこれです♪

6londonbus.jpg
ロンドンバスだったのです。
市内ドライブから戻ってきました。

「復興応援 ロンドンバスですかがわをドライブしよう!」
という地域貢献事業の一環で某信用金庫主催で行われていました。
しかし乗れるのは招待された市内の幼稚園児だけでした。




7londonbus.jpg
その代わりにいっぱい写真を撮りました。




8londonbus.jpg
須賀川のマスコットキャラクターボータンも来ていたので一緒に
撮影させていただきました。




9londonbus.jpg
ロンドンバスの外観です。




10londonbus.jpg
内装です。




11londonbus.jpg
1階の天井には誰かのサインが多数書かれていました。




12londonbus.jpg
ロンドンバスとハリアーのコラボ♪




13londonbus.jpg
午後に用事で翠ヶ丘公園の前を通ったときに丁度走っている所にでくわして
急いで写真を撮りました。
乗りたかったな。




14londonbus.jpg
ロンドン気分を味わった楽しい一日でした。

期間は4月14日~16日までで午前と午後に各往復3回運航予定だそうです。

コースは須賀川牡丹園から市内のあきない広場までの区間です。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する