12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-20 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

さくら紀行の続きです。



1midorisakura.jpg
この日は満開になっている翠ヶ丘公園にマリンと一緒にお花見をしにきました。




2midorisakura.jpg


3midorisakura.jpg
翠ヶ丘公園の前を流れている下の川の両側の桜も満開♪




4midorisakura.jpg


5midorisakura.jpg
南舘広場のさくらまつり広場にも提灯が飾られていて盛り上がっていました。




6midorisakura.jpg


7midorisakura.jpg
やっと広場のメイン枝垂れ桜が満開になっています。




8midorisakura.jpg


9midorisakura.jpg
広場から下の川の太鼓橋まできました。




10midorisakura.jpg
太鼓橋の上でのショットでマリンも喜んでいるようです。
高い所だったからかな・・・?




11midorisakura.jpg
帰りも下の川の桜を見ながら戻ります。




12midorisakura.jpg
所々寄り道をして写真を撮りました。




13midorisakura.jpg
丁度良い高さの桜があったのでナイスショット♪




14midorisakura.jpg
満開♪




15midorisakura.jpg


16midorisakura.jpg
この二つのショットは118号線から下の川の桜並木を狙ったものです。




17midorisakura.jpg
見応えのある翠ヶ丘公園でした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する