12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-03 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


本来なら今日から4連休だった私。
昨日有給休暇をいただいたので5連休になりました。

GW後半が始まる今日よりは空いていると思ったんですがねぇ・・・



1nemo.jpg

この景色が見たくて早起きして行って来ましたよ。
「ひたち海浜公園」に。



2nemo.jpg

この水色の丘はネモフィラという小さなブルーの花で埋め尽くされているのです。

ネモフィラのブルーと空のブルー。
境界線が分からないくらいの晴れた1日でした。




この日ご一緒してくれたのは、、、

3nemo.jpg

ノアくんとノアママさんです。
大勢の人がみはらしの丘を目指して歩いているので
ワンコ達はカートに入れました。

久しぶりに会った2ワンですが、お互いを認識しているのか
終始なかよしさんでした。



4nemo.jpg

ひたち海浜公園はいつ行ってもお花が咲いてます。
マリン家が1月に来たときもアイスチューリップが咲いていました。



5nemo.jpg

今は藤の花も見頃でした。



6nemo.jpg

てくてく歩いてネモフィラの丘が見える所まできました。

大勢の人が丘の上を歩いているのが見えました。
それに加えてワンコ連れの方が多いこと多いこと。

あっちでもこっちでも写真撮影してます。



7nemo.jpg

やっとみはらしの丘の麓に到着。
マリン家も撮影開始です。



8nemo.jpg

ノアくん、マリン、笑って―!!

いい笑顔いただきました♪



9nemo.jpg

この日はネモフィラのブルーに合わせて
マリンにもブルーの服を着せました。



10nemo.jpg

うんうん、女の子に見えますよ。(親バカ)



11nemo.jpg

ノアくんも水色のハーネスをつけているのですが、
毛に隠れて見えませんね。
ノアくんも可愛いので女の子に間違われていました。


12nemo.jpg

この小さなネモフィラの花でおおわれた丘を見るために
たくさんの人がここに集まっているのです。


13nemo.jpg

マリンを花の中に投入。
丁度ここの部分に花が咲いてなかったので。


14nemo.jpg

花畑でゴキゲンなマリンと、




15nemo.jpg

ノアくんでした。




16nemo.jpg

みはらしの丘はネモフィラが終わるとコキアの丘に変わります。



17nemo.jpg

コキアの丘は去年ノアくんと見に来ました。
まだ緑のポンポンだったけどね。


18nemo.jpg

モデルさん頑張ってくれたので次は人の少ない広場で遊ぶとしましょうか。

気温は20度を超えてますが海風が吹いてきて爽やかです。


明日に続く。。。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する