2014-05-25 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日はママが飲み会で遅くなるので
マリンと私は実家で夕飯を食べることにしました。



1yugohan.jpg 
夕方、実家に到着。
マリンが実家に行くとトイレとベッドとお水がすぐに用意されます。




2yugohan.jpg
しばらくばあちゃんやくみちゃんとリビングで追い駆けっこしたりして
夕食まで遊んでもらいました。




3yugohan.jpg
ご飯の準備が始まったようです。




4yugohan.jpg


5yugohan.jpg
準備ができて自分のフードボウルが見えた瞬間です。
ブレブレ写真です。




6yugohan.jpg
実家ではくみちゃんがお手・おかわり・伏せさせてから食べさせています。




7yugohan.jpg
マテ!と言われてマリンは頑張って待っています。




8yugohan.jpg
ヨシ♪の言葉に食べ始めました。




9yugohan.jpg
自分の食事が終わって私達の食事の時間になりました。
マリンはまだ食べ足りないのかコタツの上を見ています。




10yugohan.jpg
何も落ちてこなくて食事が終わってしまったので
眠ってしまったようです。




11yugohan.jpg
本当に寝たのか確認してみると目が開いています
私達がまた何か食べるのか監視しているかのようです。

何も出てこなかったので今度は本当に寝てしまいました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する